Menu
Close 

      2018/08/22

LUSH(ラッシュ)福袋2019の中身のネタバレは?予約方法や発売日も!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

最近、少し涼しくなってきたので、もうそろそろ温かいお風呂で、ゆっくり入浴剤を入れて温まりたいなぁと思う今日この頃。

入浴剤といえば、バスロマンとか湯ノ花とか、いろいろありますね。

でも、ちょっぴり贅沢したいときにお勧めなのはやっぱりこの入浴剤ですよ!

LUSHの入浴剤♪

今回は年始のにありますLUSHの福袋2019に向けての情報をまとめていきたいと思います。

LUSH福袋の過去の中身をネタバレ!

ラッシュの福袋は毎年人気の商品です。

福袋といえば、いつもの金額より安く買えることで、毎年年始にはたくさんの方が戦争のように買い求めていきます。

ラッシュの商品は少し値段が高め。;

しかし、その品質は値段以上!それを体感をさせてくれるというイメージです。

では、過去の福袋の中身を見ていきましょう。

ラッシュの福袋は入れ物からかわいいですよね、開けるのが楽しみになります!

これは入浴剤やせっけんが入っており、ブランケットまで入っています!

このボリュームで5000円!

2016年の福袋は、詳しい内容も分かっていますのでまとめていきたいと思います。

  • コンフォーター シャワークリーム(ボディソープ/100g)
  • リトルドラゴン(バブルバー)★
  • グリーンゴールド ソープ(ソープ/100g)
  • ファン ゴールド(200g)★
  • ガーディアン オブ フォレスト(バスボム)☆
  • ハナミスクラブ(シャワースクラブ)☆
  • オーガニックコットン ノットラップ(サイズ:70cm×70cm)

他とは一味違った福袋で楽しめますね。

ちなみに、2500円の福袋もあるんですけど、それはこの福袋の半分くらいの量で内容はほとんど同じでした。

福袋には何種類かあり、金額によって分かれています。

同じ金額のものは中身もだいたい同じです。

この福袋には石鹸や入浴剤がたっぷり入っていますね。

小分けで自分に使ったり、家族や友達にあげられるくらいの量があります。

2014年はこんな感じでした。


こちらは1万円分の福袋です。

1万円でこの量入っていたらかなりお得ですね!

入浴剤よりもほかの商品が入っているのが目立ちますね!

LUSH福袋2019年の発売日や予約方法は?

ラッシュの店舗で福袋を販売しているのは1月1日から無くなるまでだそうです。

3,4日までおいている店舗もありますが、品数が少なくなっているので、やっぱり1日に行くのがおすすめ!

また、LUSH全店で販売されますが、イオンの中にあったり、地下街など人通りが多いところでは完売も早くなるでしょう。

家の近くにLUSHがない方は、予約するべきです!

また、数十個とたくさん買う予定の方も予約していたほうがいいですね。

自分は店が家の近くにあるし、買いに行くのが楽しいという方は1日に行けばお目当てのものは買えるでしょうから、予約も特別必要ないです。

しかし、ネットや店舗で予約するといいことも♪

まずは1日以降に家まで配送してくれることです。

これは人ごみに混ざらなくていいのでとっても楽ちん!

そして、事前予約した方のみの特典もあります。

Sponsored Link


予約特典

これは去年のサービスです。

今年もやるでしょうが、まだ公式に公開されていまっせんので、もう少々待つ必要があるでしょう。

①お店で予約
→ハンドマッサージやスキンケアパーティに招待

②お店とネットどちらでも
→抽選でラッシュキッチンに参加

③ネットで予約
→ラッシュでのSPA体験とオンラインショップ限定のアイテムモニター

結構魅力的な特典ですよね。

ネットでの買い物は、LUSHの公式HPからになります。

自分の情報登録してアカウントを作るとそこに福袋が届くようにもなっています。

▶LUSH公式HP◀

予約がめんどくさい、買いに行くのが好き。

そんな方は、1日に店舗まで足を運んでください♪

予約ですがネットでは12月初旬から、店舗ではクリスマス過ぎたくらいから

ですので、気になる方は時期が来たら上記の公式HPをチェックしてください。

LUSH福袋2019年の中身をネタバレ!

さて、気になる内容ですがまだ決まってないようなので、どういうのが入っているのかはわかるのでまとめていきます。

2500円の福袋

商品の数は3つ。
中には入浴剤、石鹸が入っています。

 

5000円の福袋

商品は7つと2500円のものよりお得です。

中身は2500円の福袋と同じ、大体バスタブで使えるものがか入っています。

 

10000円の福袋

14種類中ランダムで11種類入っています。

この福袋には、バスタブ用品以外にも、スキンケアに使えるものもたくさん入っていますよ。

 

正直、この福袋が一番内容的にはお得でしょう

今年はどんなラインナップになるのか、楽しみですね!

 

まとめ

 

女性にも男性にも人気のラッシュでは、福袋もかなり人気の商品です。

バスタブ用のものばかりでなく他のものもほしいのであれば10000円くらいの福袋が無難かも。

しかし、買いだめしてしまっても、LUSHの商品は保存剤を使っておらず体にいいものなので、消費期限も短いんです。

洗顔になると3か月で切れてしまうものも。

気に入ったものをちょくちょく買うのはいいけれど、

  • 安い時に買い貯め、
  • 気に入った限定商品をたくさん買う

ということができないから、たまに不便と思うことも……。

しかし、それだけいいものだし、不便であるからこそ、ゲットするときに燃えるものがありますね!

ぜひ福袋を楽しんでゲットしてください♪

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© chan-blog , 2017 All Rights Reserved.