Menu
Close 

      2018/07/31

ナゾトレ東大生の女の子(りか子)は彼氏いるの?学部や年齢のまとめ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

夕食時に、皆で鍋を囲みながら見ていた「今夜はナゾトレ」

そのナゾトレで東大生の4人組……。

「これ、メンタリストDAIGOの弟だそうですよ〜」

「え!」

真ん中にいるリーダー的存在の男性、この方が、最近テレビによく出るメンタリストDAIGOの弟だったなんて!

結構イケメンですね(*´ω`*)

 

しかし、私が気になったのは、そのイケメンの右隣りにいる紅一点のカワイコチャン

 

この女の子かわいい!

 

でもなんだろ、目かな?表情かな?なんかミステリアスな雰囲気が漂っている……。

そんなこと思っていたら気になってきたので検索してみました。

 

ナゾトレ東大生の謎の美女は誰?

まずは、名前ですよね。

名前はテロップで「りか子」と公表されていました。

りか子さん、名字もわからないし、本名かどうかもわからないですが、DAIGOの弟が、本名で出ているんですよね。

なのでおそらく、このりか子さんも本名ではないかと予測しております。

 

この方はまだ東大生1年生で18歳です。

このグループは1年前から出ており、1年生の彼女は途中からこの脳トレを考えるグループに参加したようです。

いつからいるのかは明確ではありませんが、何回か見たことあるんですけれど、全く喋らなくて(笑)

 

今回、2017年12月5日の放送で初めて一言だけ話す姿を見ました。

ずっとどこ見ているかわからないような表情でしたが、一瞬目があいました。

笑顔かわいい〜(*´ω`*)

Sponsored Link


教育学部理科一類で1年として頑張っているようです。

まだ、歴が浅いからか、Twitterなどでも情報が出ていません。

彼女のことがTwitterで出てきたらまた載せていきます。

 

彼氏はいるの?

気になるのは彼氏ですよね〜。

あんなに可愛いんですもん、あの4人の中にいるかもとか勘ぐっちゃいますよね。

特に、DAIGOの弟さんの松丸さんとはどうなんだろう、とか。

 

でも、松丸さんは彼女を公に出すような方じゃないような気がするので、この4人は恋愛関係じゃないのではと……。

あまり妄想を広げると注意が入ってしまうので、程々にしておこうとは思いますが(笑)

こんな情報が出ていました。

まぁ、確かに付き合っていてもおかしくないですよね…もしそうだとしたら祝福したいです♪

しかし、東大生の方は天才型と努力型と2つに別れるとはよく聞きます。

 

さんまさん司会のTV番組でも東大生の発想力には驚かされれてばかりです。

たまにちょっと変わった感性を持った方もいるようですがこの方はどちらのタイプなんでしょうか。

どちらにせよ、これだけ可愛かったら東大外に、彼氏がいそうですけどね。

一度、東大の方とお話してみたいですね〜。

私なんて鼻で笑われるレベルの脳みそですが……(笑)

また、情報が出てきたらあげていきたいと思います。

りか子ファン続出中!笑

私もりか子さんを応援します♪

 

大体ナゾトレに出てくる美人さんはTwitterで宣伝しているので彼女も宣伝してくれないかなとも期待しております(*´ω`*)

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. おばQ より:

    中沢 莉佳子さん(横浜共立学園出身)
    別に入りたい大学もなかったので、面白い人がいそうな東大にはいったという秀才らしい
    http://www.kawai-juku.ac.jp/meplo/kanto/voice/todai.html#blockNo3_0_50

    • chan より:

      コメントありがとうございます。
      それはほんとですか!かなりの秀才ですね、目的持って頑張ったわけでなく、その分の実力をもともと持っていたということですか……本物ですね。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© chan-blog , 2017 All Rights Reserved.