Menu
Close 

   

華那(コドモドラゴン)失踪理由は?原因は持病か事件?どこに行ったか安否も

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

私も昔はヴィジュアル系バンドが好きで、よく友達とライブに行きました。学生の頃、時間があったときにはコスプレを作ったりね。そんな感じでv系を好きな方ってたくさんいらっしゃると思うんですよ。

 

今回ニュースになったコドモドラゴンの華那(かな)さん。疾走したとTwitterにも上がっていますが、いったいどこに行ったのか。ファンからしてみれば安否が気になってしょうがないです。

最悪なことになっていなければいいですが……。

 

もともと、華那さんは持病を持っていたということで、そことの関わりも調べてみました。

 

華那の持病とは?

コドモドラゴンのメンバーは5人で、

  • ハヤト(ボーカル)
  • 華那(下手ギター)
  • ゆめ(上手ギター)
  • meN-meN(ベース)
  • チャム(ドラム)

 

で構成されています。

 

2010年に結成され、これまで活動されてきました。下手(しもて)ギタリストとして、ステージの左側に、ベーシストと近くで演奏しているのが華那さんです。

当の華那さんこと、本名たつやさんは1985年3月1日生まれ。2018年で33歳を迎えます。こんなきれいな33歳がいて良いのだろうか。出身は福井県で血液型はAB型の天才肌のギタリストです。

 

病気を患っていることについては、結構有名な話なんです。2010年のライブ中、その持病が原因でステージに立てなくなったとか、その理由が顔面麻痺とか自律神経系の病気とか。

 

正直、憶測でいろいろな情報が飛び交っている状態です。何が本当かはわからないといったところですが、実は彼は過去に、自分が自律神経が弱くて7〜8月にかけて何も食べることができなくなり、体が弱っていたことを公式ブログにて公開していました。

 

それは数年前の話で、正直、最近は楽しく興奮気味にライブの状態をLINEBlogやTwitterにあげているんです。

LINEBlog

 

これが12月30日ですよ。それから失踪したというのが6日後の1月5日。この短期間で何があったのか。自律神経の病気を持っていたとしても、そんなに一気に崩れてしまうものなのか。

 

華那さんはもともとメンバーの中でも、ちょっとナイーブな性格

 

もしかしたら気持ち的なかなりの興奮の後に訪れる、喪失感に一時的にいつのような状態になってしまったのか。それともメンバー、ファン内の問題か、もしくはストーカ被害の確率も否めません。

 

あまりに急で、そんなに責任感が薄いわけではないのに、ライブの前に疾走してしまった。私は犯人の意思というよりも事件性を感じます。

Sponsored Link


 

華那の安否が気になる

とにかく心配なのが安否です。ライブの前にいなくなるって、普通のことではないですよ。

 

1月3日には普通にTwitterを投稿しています。

ファンレターも見て、頑張ろうと心機一転した矢先です。彼に一体何があったのか。一切連絡ないのは、携帯を持っていいるのかいないのか……。自身で歩いて何処かに行っているにしろ、連れて行かれたにしろ、この状況が相当危険なことには変わりないと思います。

 

どうか無事でいて欲しい、ファンは怒ったりしていないから、なにもなかったように返ってきて欲しい。最近注目を集めだしたコドモドラゴンなので、かなり注目度は高く、心配されています。

 

皆さん、この非常事態に、自分にできることを一生けんめいされています。今、化粧して外を歩いているとは思いませんし、髪もセットしていないでしょうから、人相は変わってくると思いますが、どうかなと思ったら、公式へ連絡してください。

既読がついていないということは、あえて無視か、既読できない状態か。あえて無視のほうがまだ救いがあるように思います。

 

すっぴんに近い画像のTwitterをあげておきます。

安否はわからない状態ですが、もし1週間過ぎて連絡つかなかったら……。

 

どこに行ったのか

疾走したといっても、どこに行ったのでしょうか?よくあるパターン的に言えば、女性のところとか。事故に巻き込まれていれば、どこかに監禁とか。お金を持って出ているならどこかのホテルとか?

 

3択目はないと思いますが、希望を持って何処かに連れて行かれたと考え、後は早く警察の方に見つけてもらったり、周りから情報もらったりして捜索していただきたいです。

 

自分で動いているとしたら、実家周辺も気にしていたほうが良いかもですね。

 

早く無事な姿が見れることを祈っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.