キッチャリークレンズの口コミや評価は?ダイエット効果はあるの?

Sponsored Link

最近、インフルエンサー(世間に影響力を持って、情報を発信している人)がよく食べている「キッチャリークレンズ」が注目を集めています。

 

なんでも、食事の置き換えダイエットとか……。

 

これまで色々ダイエットや筋トレ製品を探してきた私にとって、これほど気になる話題はない!!

 

ということで、キッチャリークレンズは安全なのか、また本当に無理せず、食事を置き換えだけで痩せるのかどうか。この点について口コミやレビューも含めて検証していきます。

 

キッチャリークレンズとは?

まだ食べたことがないという方のために、このキッチャリークレンズがどういったものなのかご説明していきます。

黄色い食事で、中身はリゾット、おかゆのような物が入っています。

 

以前、炭水化物抜きダイエットと言われてくらい、炭水化物はダイエットに不向きとされていましたが、これをあえておかゆを食べるという……。本当に大丈夫なのか、たしかに不安になりますね。

 

食事の置き換えダイエットの殆どの謳い文句が、

  • 低カロリー
  • お腹が膨れる
  • ストレスなく続けられる

 

いやいや、これストレスたまりまくりですよw!これも、どうせおんなじ謳い文句なんでしょう?とちょっと鼻で笑いながらいろいろ調べてみると、私の認識と、この商品はまず根本から違ったのです。

 

この商品が、このお粥の食事にして促しているものは、満腹感や低カロリーではなく、体内のデトックスでした。

 

女性ならわかるかもしれませんが、太りやすいときと、痩せやすいときってありません?

 

私はそれがすごく自分で感じることができ、痩せない時期に共通して思うことは「いつもより便秘気味」ということですつまり、「身体の中に悪いものが溜まって、出しきれない」ときが一番太りやすいんです。

あなたはどうですか?

 

それをデトックスし、身体の循環を良くするとこのキッチャリークレンズが言っているのなら、ちょっと今までの置き換えダイエットとは違うなと考えさせられます。まぁ、いわゆるこのおかゆは完全食ということですね。(鼻で笑ってすいませんでした!)

 

また、調べてみるとキッチャリークレンズというのは3日間、5日間、7日間をベースに3食キッチャリークレンズを食べて体内をデトックスさせるものです。え!3食とも!!(笑)

 

これを食べるタイミングは人それぞれで

  • 身体が重たくなってきたとき
  • 身体をリセットしたいとき
  • 不調を治したいとき
  • 身体に悪いものを食べ過ぎたとき

 

そんな時に食べると身体の中からスッキリして、もちろんデトックスで循環が良くなり、痩せやすくなる、ということでしょう。

 

でも、7日間3食これはきついわ……。味ってどうなの?

 

そんな私と一緒の疑問を持っている方に、実際のところどうなのかを、口コミやレビューも参考にしてまとめていきます。

Sponsored Link

 

キッチャリークレンズの口コミは?

キッチャリークレンズをしている女子は最近多くなっています。

他のダイエット食品と比べて、こちらのほうが良いと言っている声も多数ありました。

 

身体の中から浄化したいという、私と同じ考えの方も多いようです。ダイエット目的の方だけじゃなく、体のケアのために一回してみるという方も居るのでしょう。

 

3食それにするというのと、他の悪いもの(過度な油や添加物など)を入れないのが、早めに痩せるコツなのですね。

 

味は少し薄味ですが、これくらいが体にいいという味付けで、美味しんです。後はあなたの覚悟と性格次第でしょうか?7日間3食同じ味に耐えることができるかどうか……。

 

こんな声もありましたよ。

おそらく、使っているものをスーパーで揃える時点で、もう体に悪い添加物入りまくりですよね。自分で作るのも試してみていいと思いますが、同じ効果は期待できるか謎なところです。

 

私も、思ったんですよね。やっぱりダイエットするとなると、サプリでもそうですが高いんですよ!!同じものを再現して作ることができるのであれば、キッチャリークレンズの効果よりは劣っても、金額的に続けることができて、結果ソッチのほうが良かったり……?

 

因みに、金額もまとめておきましょうかね。

 

金額や最安の購入方法が知りたい!

気になる金額を見ていきましょう!

たしかに、たった3日分でこの金額は高いですね、気軽にやってみようとは中々できないかも。しかし以前やった酵素ダイエットは10万くらいしたので(もっと長期間で)、それに比べたら安いし、味もあるからやりやすいのかも。

 

ネットではもっと安く手に入ることも!チェックしておきましょう。

 

食事の置き換えは、できる方、効果が出にくい方がいて、あまり我慢しすぎるとリバウンドの可能性が高くなるので、気をつけてください!因みに、私は食べるのが好きなので、あまり長期間同じものばかり食べていると、あとでリバウンド起こします(笑)

 

そういう方は3日間で、体のデトックスと思ってやる分には良いかも!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')