Menu
Close 

   

桜田ひよりの年齢や本名は?出身中学校と高校も!彼氏はいるの?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

桜田ひよりさんといったら、その可愛さから子役の頃から人気を集めていた女優さんです。その子が今度麻雀映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の主人公役として登場いたします。

 

 

彼女の情熱ある演技がすごく楽しみです(^o^)

 

通常のときと雰囲気変わるんですよね!しかも、この子まだ中学生ですよ。凄いですよね〜!もうすぐ高校ということもありますので、彼女の出身中学や高校のことについてもまとめていきたいと思います。

 

桜田ひよりのプロフィール

 

桜田ひよりさんはまだ10代で、この麻雀の漫画原作の映画に出ることになりました。主人公ということで、注目度もかなり高めの彼女ですが、もちろん、麻雀は一から学ばなければいけませんでした。

この映画に対して、このようにコメントをしています。

初めて主演を務めさせていただくということで、いつも以上に不安や心配がありましたが、小沼監督をはじめスタッフの皆さん、キャストの皆さん、麻雀の先生方、たくさんの方々に支えていただき、高鴨穏乃を楽しみながら演じることが出来ています。

約1ヶ月の麻雀練習から撮影まで、ずっと一緒に頑張ってきた阿知賀女子学院の仲間の「絆」をこの作品で感じてもらえたら嬉しいです。女子高生の熱い戦い、そして友情をぜひご覧ください!!!

学生とは思えないしっかりした内容ですね(^o^)近い年齢の女子が多かったので、楽しい撮影だったでしょう。

 

では、彼女の簡単なプロフィールをまとめていきましょう。

  • 本名:成田ひより
  • 生年月日:2002年12月19日
  • 出身:千葉県
  • 年齢:2018年12月で16歳

 

2013年「冤罪死刑」(EX)でドラマデビューしており、様々なドラマや映画に出ています。以前公開された映画『東京喰種 トーキョーグール』では笛口雛実(ヒナミ)役を演じきり、そこから話題になっている女優さんです。

 

主演を務めるのは今回が初めてとのことで、かなり気合が入っている様子です。

高校生になる前に、高校生役を演じるのは、一足先におとなになった気分でしょうか?女優生活もそうですが、これからも学生生活をエンジョイしていただきたいです。

 

出身中学校や高校は?

中学校は千葉県内にある中学校と言われていますが、発表はされていませんしBlogやツイッターでも一切情報が出てきません。当たり前ではありますが、徹底して隠しているのでしょう。そう考えると、そういう子が多いような私立の中学校に行っている可能性も高いです。

 

私立になると、範囲も広がりますので、地域からの判断は難しくなってきます。

 

また、エスカレーター式の私立になると高校もすでに決まっています。いつも不思議なんですよね。芦田愛菜ちゃんは高校受験のために女優業を休んでいましたが、受験の時期も関係なく女優の活動を続けている子。

 

いつ勉強しているのでしょうか?

 

それとも、専門的な学校に行くのでしょうか?高校受験の難しい勉強が必要ないと考えると、エスカレーター式の中高一貫が一番可能性として高いのではないかと予想しています。

 

  • 千葉中学
  • 市川中学
  • 東邦中学

が偏差値高い中学校ですね。ここまで偏差値高いところには行かないと思いますが、ある程度平均的なところには行っていることでしょう。エスカレーター式なら、それに伴った高校になるはずです。

 

話している姿や、ブログを見ていると、本当に中学生かなと疑ってしまいますが、この動画を見ると、中学生らしい笑顔が見え隠れしていて、可愛いですよ!

 

彼氏はいるの?

 

こんなに可愛い子、周りの男がほっとかない!ということで彼氏がいるか調べてみましたが、正確な情報は出ていません。

彼女にはかっこいいハーフのような兄もいますので、もしかしたら自然と男性への理想は高くなっているのかも。おそらくまだ彼氏らしい彼氏はいないと思いますが、高校生になって、ちょっと彼女の演技が垢抜けたら、「あ、彼氏できたんかな?」と見守ってあげたいなと思います。

 

これからも応援しているので、頑張ってください!

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.