Menu
Close 

      2018/02/12

ミン・ユラ動画(平昌五輪放送事故)は?ガメリンの対応が紳士的

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

始まったピョンチャンオリンピック、フィギュアスケートで起こったトラブルが話題に!

 

フィギュアスケート団体のアイスダンスショートダンスで、韓国ペアにアクシデントが起きたのです。

 

 地元の大歓声を浴びて、リンクに登場。真っ赤な衣装のミン・ユラは両肩を激しく前後に動かして、胸を突き出す妖艶な演技を披露。場内のボルテージも上がっていったが、途中で衣装がずるずると落ちて、肩が大きく露出し始めた。

ミン・ユラは演技途中で、肩のずれを直したが、それでも衣装の乱れは収まらない。背中側にあるホックが外れて、肩甲骨付近の衣装がひらひらと揺れる。再び両手で肩付近のずれを直して演技を続行。最後のフィニッシュシーンでは、アレクサンダー・ガメリンが左手でひらひらを押さえて、ポーズを決めた。

※参照https://www.nikkansports.com

 

フィギュア団体 アイスダンスSDで演技していた韓国のミン・ユラ選手が着ている衣装の背中のホックが外れ、相方のアメリカ出身のガメリン選手はそれを付けてあげようとする写真などが公開されています。

 

しかし、私はこの事件の時テレビを見ていなかった……!

 

なので今回私はこの話題に乗るべく、またその前代未聞のトラブルを見たいという思いから、動画を探してみました!

 

まずは見逃した方のために、二人の簡単な情報や、その時の状況も合わせてお伝えしていきます。

 

ミン・ユラとガメリンのプロフィール

 

簡単なプロフィールをまとめました。

ミン・ユラ

  • 生年月日:1995年8月15日
  • 年齢:22歳(2018年2月現在)
  • 身長:165cm
  • 出身:アメリカ

今までの相方はパートナーはアレクサンダー・ガメリン、ティモシー・コレトなど。

 

イゴール・オガイと組んでいたこともあり、そのときには全米選手権のジュニアクラスに出場し11位に入りました。

 

両親は建国人ですが、アジア人にしては堀が深く、妖艶な雰囲気があるのも特徴的です。

 

アレクサンダー・ガメリン

  • 生年月日:1993年2月22日
  • 年齢:24歳(2018年2月11日現在)
  • 身長:180cm
  • 出身:アメリカ(ボストン)

 

180センチはフィギュアスケートで映える身長ですね。

 

お二人はペアを組んでから人気があり、二人一緒にインスタに写真を載せています。

Check out this awesome shot captured by @jiho_join Thank you!! #pyeongchang2018

Yura Min 민유라さん(@yuraxmin)がシェアした投稿 –

二人は本当に息があったペアで、仲がいい様子も伺えますよ(*´ω`*)

凄い楽しそう!電車の中ですが人がいないので、迷惑もかかっていないですしね。

 

では、いよいよ注目されている事件の動画を探していきましょう。

Sponsored Link


ミン・ユラのはだけた姿の動画は?

韓国の平昌はそんなに時差がないので、リアルタイムで見たという方も多いです。

 

もちろんその瞬間も。

ニュースでもありましたが、その時の写真をまとめている方もいらっしゃいます。

 

全国ネットで、しかもオリンピックではだけても、なんとからり遂げようとする、そして笑顔でいようとする姿に心を打たれました。

 

どれだけ恥ずかしくて苦しかったことか……。しかし、相方の一生懸命な姿も心に残りますね。

 

本当にミンユラさんのことを思って、演技もですが、一生懸命見えないようにしてくれていました。

二人のその息の合った演技と、お互いの思いやりや責任感から結果的にはだけずに演技が終われて良かったです!

 

ガメリンの紳士的対応はたくさんの方の心を打ちました。

動画を探していると、あるにはあったのですが、日本では再生できないようで、韓国でしか見れないようです。YouTuberが上げる写真を貼った静止画の動画だったらあるのですが、残念ながらここで貼った写真と変わらないです。

 

国単位で規制しているのでしょうか?

 

点数はやはりダンスに集中できなかっただけに低めでしたが、私はよく頑張ったと大きな拍手を贈りたいです。

 

また動画が出てきたら追記していきます。

 

追記:動画配信!

 

お二人が頑張っているところが動画で出ました。

 

ガメリンさんの助けなきゃって気持ちも伝わってくるようです。

無事に終われたのが良かったです。お疲れ様でした。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.