Menu
Close 

   

エステプロラボ天神地下街(てんちか)の場所は?混雑状況や口コミ評判も

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

おしゃれな人が集う天神地下街、別名てんちか。

ここには2つの大きな目的を持って集う方々で溢れかえっています。

1つは買い物、食べ歩き、時間つぶしに来るおしゃれな人達。

私はもう1つの目的でよくてんちかに出現します。

その目的とは、買い物や時間つぶしでなく、地上を歩いていると信号が鬱陶しかったり、熱い・寒いという理由で、通路として使うこと。

いそいそと歩くあなたは、きっと私と同じタイプです。

でも、そんな中でもいい匂いや行列は気になるもの。

いい匂いがしたり、店に長蛇の列ができているのをみるとなんだろうと思います。

食べ歩きやオシャレで美味しいものは、てんちかにあり!

最近話題になっているのが、3/9(金)にオープンした「エステプロ・ラボ」

新しくオープンしたから行きたいけれど、てんちかって迷いやすい!!一発で目的の店に着かない(;・∀・)

そんな方のためにこのお店のことに付いてまとめていきます。

エステプロ・ラボは行くだけで女子力高くなる!

2018/3/9(金)にニューオープンした「エステプロ・ラボ」、日本でも青山・銀座・有楽町にしか店がありませんでしたが、それがなんと!4店目が福岡の天神地下街に登場!

注目を集めるほど人気の理由は

  • 内面からの美を追求できるインナービューティサロンで女性に人気
  • あの有名芸能人御用達!
  • 日本でもなかなか手に入ることができない、こだわった飲食物

人気芸能人が紹介したり、よく使っていることから口コミで評判が広がり、いよいよ福岡にその足をおろしたのです。

「美しさは外側だけで創られるものではない」


最近デトックスに注目が集まり、ファスティング(酵素を使った身体の内面をキレイにして痩せやすくもなるというもの)が流行っています。

これも、世の女性の中に「化粧やケアだけでなく、口にするものや生活から、内面をキレイにすることが大切なのではないか」という認識を持っているからです。

女性ならわかってもらえると思いますが、女の子の日の前後で太りやすさが変わったり、便秘気味だとなにしても痩せる気がしなかったり、逆に快便ですと痩せやすくて身体もすっきりしたり。

これって全て内面からくるもので、内面が外側に出てくると、痩せやすい・太りやすい、肌の艶がいい・ニキビができると言った症状につながってくるわけです。

それなら、無理せず楽しくオシャレで美味しいもの食べながら、内面をキレイにしたい!!

そう思いませんか?

そんなわがままなあなた(私)は、この店の商品を使ってみるべき(*´ω`*)

私はPVの0:49に出てくる商品が美味しそうで気になっています。

お茶も手軽で日頃から飲めるので素敵ですね!

 

エステプロ・ラボの場所はどこ?

西日本で初めて天神地下街にオープンしたクロッカンシュー ザクザクは開店の時からたくさんのお客様です。

そんなに人気なら行ってみたいけど、適当に歩き回っても着かないし、並んでいる店もちょこちょこあるからわかりにくい。

しかし、はその先入観てていただきたい!

てんちかって歩くの難しいですが、店の場所と現在地さえわかってしまえば一本道なんです。

 

現在地の知り方

向かう方面が、地下鉄七隈線方面なのか、地下鉄空港線方面なのか

今いる場所の近くにあるデパートはどこなのか(天神コア・パルコ・大丸・ソラリアステージなど)

周りの天井にある案内を見てみましょう。

 

そこに地下鉄線の方面や、近くのデパートが記載されています。

では、現在地の知り方をちょっと実践してみますね。

これで見て、地図と合わせると

  • 地下鉄空港線ホーム側
  • 2番街・3番街の間

これで現在地がわかりますね。

このように地下街の至る所に現在地がわかる情報が載っていますのでチェックしましょう。

※ちなみに、ここにはインフォメーションもあります。

 

内面からきれいになる・実践編!

では、今回の目的の店はどこにあるのかご紹介いたしますね。

お店の場所は東6番街。

先程の地図で見るとここですね。


ここの真ん中にあるお店です。

イムズから地下街に降りると、すぐ左手にあります。

天神コアから地下街に行く方も、降りて左に曲がると着きますね。

ソラリアプラザや三越、パルコからおりた方は、そこは西側なので、ちょっと横断する形で東側に移ってから移動すると探しやすいですよ。

店の雰囲気は黒をベースにした落ち着いた雰囲気。

近くに、同じ時期にオープンしたシュークリームの店もありますよ!

オープンしてまだ日が浅いので、夕方やお昼休みや休日は、列になっている可能性大!

できるなら列ができにくい時間に行きたいものです。

時間は閉店近くや朝一番が今のところおすすめ!

日によっては混む時間が変わりますのでお気をつけください。

Sponsored Link


口コミや評判もチェック!

ニューオープンということで、早速たくさんの方から口コミが寄せられています。

そして早速TVの取材も!


やはり、ほかと比べてちょっと注目度が高い気がしますね。

スムージも飲んでみたい!!


試飲ができるのは素敵ですね〜酵素はやっぱり人気!

日本にできて4店目ということで、かなり注目度が高まっています!

その店の数点隣にはザクザクシューの新店舗もありますね。

 

身体の中からきれいになるデトックスか……はたまた糖質か。

この2択はかなりきついですぞ〜、う〜ん……どっちも買っちゃえw

 

現在の混み具合は?

やはりオープンしたてということもあり、人が多いですし、日によって混んでいる時間も違います。

一番の狙い目は、やはり学生さんやオフィスレディさんが少ない時間帯を狙っていくことでしょうか。

天地下の人気店でも、いつも通り移動のために歩いていると「あれ!いまお客さん少ない!」ってこともよくありますので、少ないと思ったらとりあえず並んでみるのも手ですね。

また週ヶ月経ったら状況も変わってくると思います。

狙っていくなら、昼時と夕方は避けたほうが良いでしょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.