Menu
Close 

   

餅田コシヒカリの本名と身長や現在体重は?出身大学や彼氏についても

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

最近グラビアや、ファッション系の雑誌に出るようになり、注目を浴びている餅田コシヒカリさん。

カトパンのモノマネをしているのですが、モノマネのみならず顔面で似ているということで一躍有名人に!

 

しかし、芸名が餅田コシヒカリとは、なんて美味しそうな名前なんでしょう。

それになんか語呂が良くて覚えやすいですしね。

このまま芸人やめてグラビアで生きていくなら、この名前は変えるのかもしれませんけどね。

今回は、カトパンに似ている上にダイエットにも成功して可愛くなった餅田コシヒカリさんのことについてまとめていきます。

 

餅田コシヒカリはセクシー!

カトパンに似ている似ている言われるので、どれくらい似ているのか比較してみました。

88kgあった身体が、ここまでスリムになった方法も知りたいですよね!

餅田コシヒカリとカトパンを比較!ダイエット前やかわいい画像も

ここで私が女子目線で注目したのは、ダイエットしてもバストサイズがそんなに落ちていないということ。

グラビアで活躍していた「ほしのあきさん」もバストを大きくするために一度太って体質改善したんだとか。

身体がきれいな方は、それだけ努力しているんだなと感じさせられます。

 

餅田コシヒカリさんもなかなかの努力家ですよ。

では体重と身長を含めてプロフィールをご紹介していきましょう。

 

餅田コシヒカリのプロフィール

  • 芸名:餅田コシヒカリ
  • 生年月日:1994年4月18日
  • 年齢:24歳(2018年)
  • 出身:宮城県出身
  • 所属:松竹芸能所属

 

24歳っていったら大学卒業してすぐくらいの年ですね。

今が一番楽しいときかもしれません。

 

身長は何センチ?

昔88kgあったということで、番組の企画で一度ダイエットに挑戦しています。

その時の結果がこちら↓

88kgの女性は居ることは居るでしょうが、彼女の凄いのはその身長との差!

身長が149cmと、平均より低めの小柄な体型なのに、88kgっていうところが凄いんです。

そして、見事にリバウンドした彼女は、書籍化を目の前にぶら下げられ、再度闘志を燃やします。

 

その結果は……皆さんご存知!

書籍化成功〜!この中には、彼女のこれまでの努力とダイエットに成功した方法と、そして情熱が注ぎ込まれています(笑)

 

現在の体重は?

88kgだったのが……


体重-22kg、ウエスト-30cmってすごいですね(;・∀・)

 

という頃は、現在の体重は66kg……身長が149cmならあと15kg落としたら完璧ですね。

どうせなら現状維持じゃなく、しっかりきれいになっていただきたい(^o^)

こうも人気出ちゃうと、本名の方も気になります。

 

本名は?

餅田コシヒカリは出身地の宮城県の名産、「コシヒカリ」から取ったんだろうなと思っていたら、それだけじゃなかった!

もちろん、それとかけていたんでしょうが、本名にも関係がありました。

彼女の本名は持田 ひかり(もちだ ひかり)さん、

  • 持田→餅田
  • ひかり→コシヒカリ

なんて、ちょっとセンスあるんじゃないですか?知った時におおお〜ってなりました。

 

出身高校や大学は?

卒業した高校は「宮城県仙台三桜高等学校」

出身地の学校に行くのはよくある話ですよね。

大体皆さん大学生の時に上京しますが、餅田コシヒカリさんもその1人。

ただ、大学じゃなくって、俳優になりたいということで専門学校に通っていたそうです。
どこの専門学校だったのか調べてみましたが、たくさんある専門学校の中から他奥手することはできませんでした。

また情報がありましたら追記していきます(^o^)

 

男関係にはだらしない?

本人公認のだらしなさ(笑)

だらしないというか、男性を喜ばせるのがうまいんだとか。

2017年10月23日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼MCを務めるAbemaTV(アベマTV)で、そのこだわりを存分に語っていました。

ここでその話題を詳しく書くと、大変なことになっちゃいますので、控えておきますね……しかも、この放送、まだ太っている時のことですから、やはり人間、外見よりも中身や経験なんだと思います。

「家に呼んだら来る男性は12人」

って言っちゃえるあたり、特定の彼氏はいなさそうですね。

せっかくきれいになったから、今はまたさらに遊ぶのではないでしょうか?

このころより、きれいになりましたもんね。

う〜ん、複雑だけど、モテることは良いことですよね!芸能活動も応援していますよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.