Menu
Close 

   

加藤ゆうみ(遊海)の年齢や身長体重は?出身大学やかわいい画像も!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

女性の美とは、外見の美しさのことだけでなく、仕草や振舞い、そして能力の高さのことも含まれます。

どんなに見た目がかわいくても、電車で大声で話していたり、股をあけて座っていれば誰も心から美しいと思えないもの。

外見の”美”、そして内なる”美”

これらを兼ねそれえた日本一を決めるミス・ユニバースの最終選考が19日に終わりました。

その2018年、ミス・ユニバースに選ばれたのは、加藤遊海(かとう・ゆうみ)さんです。

ハーフみたいなお顔ですごく可愛い!

こんな彼女がいたら良いのに、と思っているあなた。

敵を打つにはまずその敵を知れ。

彼女のプロフィールや画像をご用意しましたので、似たような感じの方を探す時に役立つかもしれませんよ。

 

加藤遊海がめっちゃかわいい!

「世界一の美女」を決めるコンテストといえば、2018ミス・ユニバース。

2018年の日本代表の最終選考会が19日、ホテル椿山荘東京で盛大に行われました。

その中で選ばれたのは加藤さんですが、そこにたどり着くまでには約5,000人の応募者の中から、またファイナリスト36人もの美女たちと戦い抜かねばなりません。

 

加藤さんは、三重県代表のタレント、モデル、女優として活動していますので、もともと知っていた!という方も多くいらっしゃると思います。

今回はそんな彼女の年齢や作り上げられた体型を含むプロフィールからご紹介していきます。

 

加藤遊海のプロフィール

まずは今回コンテストに優勝した時のプロフィールをまとめていきましょう。

 

プロフィール
  • 名前:加藤 遊海(かとう ゆうみ)
  • 生年月日:1996年7月16日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 3サイズ:81-62-86
  • 血液型:AB型
  • 趣味:ドライブ、スキューバーダイビング、料理、釣り、パン作り
  • 特技:英語、マレー語、中国語、ダンス

 

夏生まれの顔していますよね!私のイメージですけど、活発でクールな方って夏のイメージが強いです。
スリーサイズはやっぱり見事なものですね。

女性目線から見ても、しっかり出るところ出て、しまるところ引き締まっていて理想の体型です。

 

年齢は?

年齢は1996年生まれということで2018年7月に22歳になられます。

4年大学に行っていたら4年生の年齢ですね。

私の学校ではありませんでしたが、学校内のミス・ユニバースみたいな、ローズクイーンとかが大学だと、そこでも加藤さん1位を取っちゃいそうですね。

これからの彼女の活躍が注目されます(^o^)

 

身長は結構高い!

先程のTwitterの写真だと、真ん中の加藤さんが一番背の低いように見えますが、実際はそんなことありません。

彼女の身長は172cmもあります!日本の女性の平均よりも10cmほど高いんです。

そしてスタイルがいい……ほんとモデル体型です。

しかし、2018年ミス・ユニバースに出場された方は皆さん背が高くて羨ましいです。

 

体重は驚きの軽さ!

172cmの痩せている方の平均体重はおよそ56kg。

160cmの方でも52kg前後ですので、172kgで56kgと言われても軽く感じます。

ネットを見ていると体重は公開されておらず、おおよそ45kgくらいとか書いているところもありますが、この身長でその体重は驚異的ですよ(;・∀・)

 

確かに、モデルさんって細いですが、それなりにしっかり筋肉も鍛えてきていると思うので、ただ細いだけじゃないんです。

筋肉は脂肪より重いのはご存じの方が多いハズ。

なので、いくらスタイルが良くっても50kg〜53kgの間だと予想します。

172cmで45kgとか、10cm以上も低い私よりめっちゃ軽いなんて……本当にやめて〜(;・∀・)笑

 

出身の大学は?

加藤さんは、5歳の時に両親とマレーシアへ移住し、16歳で日本に帰国、19歳でモデル活動を開始しています。

ということはご両親は当然日本人で三重県出身ですが、加藤さんを連れてマレーシアに行ったことで、彼女はマリンスポーツの楽しさに目覚めました。

 

また、とても勉強家で、英語、マレー語、中国語が話せるそうです。

中国語に関しては、中国の中でも何語かに別れると言うほど複雑なので、どくらい話せるのかはわかりませんが、これからの時代、中国語も話せると本当に便利ですよね。

彼女の活動拠点はマレーシアにもあります。

彼女の活動は本当に国際的!

  • マレーシアで日本人女優として日本の魅力をPRするモデル
  • 2018年3月には、バラエティー番組「天才!志村どうぶつ園」に出演
  • マレーシアのテレビ局「Media Prima」と日本テレビが共同製作したドラマ「JK K」のシーズン2、3で主人公の中村みかんを演じる

きれいなのにアグレッシブでテレビ企画でサバイバルを強いられることも……しかし、それをこなしてしまう彼女には、女性以上に人間としての強さも感じます。

こんな経歴の彼女ですが、16歳で帰ってこられて、茶道や和服着装の資格も取得するなど日本文化を学びます。

それから夢だったモデルやタレントの活動をスタートしていますので、大学はもちろん日本の大学に通っています。

モデルとして活躍していることから、名古屋学芸大という噂もありますが、あくまで噂です。

また何か情報が出ましたら追記していきます。

 

最後に可愛い画像を♪

お待たせしました〜!加藤さんの可愛い画像を集めてみましたので、一緒に見ていきましょう。

いやー、こう見ると本当にハーフっぽいですよね。

でも日本人で、しかもどちらも三重県出身のご両親なんです。

きれいな顔だちされていますね♪

何ていうんでしょうか、この溢れ出す色っぽさ……しかし細いですね!

これでアクティブなんですから、本当にどこに筋肉隠しているんだろうって思いますw

アジアンな雰囲気って、なぜこうも色っぽいんでしょう……※彼女はまだ21歳です。

水着姿は……?

バックのみで、どうやらおあずけのようです(´・ω・`)

年齢的にも可愛らしさが残る彼女ですが、ミス・ユニバース日本代表として、これからも頑張っていただきたいです!

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.