Menu
Close 

   

体型カバーができる水着2018の人気ランキングは?オシャレに隠したい!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

夏になると友達や彼氏とプールや海に行く機会があります。

彼氏が最近できました!というあなたは、きっとこう思っていることでしょう。

「可愛い水着が着たいけど……恥ずかしい」

私にはあなたが太っているとか、痩せ過ぎているとか見えないのでわかりません。

しかし、この記事を読みにきたということは、自身の体型で気になる部分や悩みがあるのでしょう。

私もそうです。

太ももとお尻とお腹のクビレがないことに悩んでいます、悩みが多いでしょう?w

でも女性は悩むほどにきれいになると信じています!みなさんも自身のボディーにあった可愛い水着で、彼氏に惚れ直されましょう(^^)♪

 

お腹をカバーする水着

ビールや油ものを摂取すると、お腹がぽっこり膨らんじゃいますよね。

また、遊んでいる時に昼食を取るとお腹が出ちゃうので隠しておきたい、そんな方におすすめの水着はコチラ!

お腹を隠したいなら、お腹を隠す水着なのはもちろんですが、生地がゆったりしていてひらひらしている水着がベスト!

このタイプの水着を選ぶ方は多いので、目立ちたくないなぁという方にもおすすめで、ちょっといつも選ばないような派手な柄でも可愛く着ていただけます。

 

Sponsored Link


お尻をカバーする水着

お尻を隠したいならひらひらのズボンタイプがおすすめ

本当におしりだけ気になるというのであれば、お腹はちょっと見えているくらいのほうが可愛いですし、すべて隠すよりもバランス良く着こなせます。

 

太ももをカバーする水着

太ももが気になるー!私の一番の悩みです。

太ももが気になるなら、少し長めのスカートを使いましょう。

パレオ風水着も色っぽく見えますよね〜

身長が165cm以上の方はこのようなロングスカートもきれいに着こなせるのでおすすめです。

また、サンダルも底が高いものが美しく見えて、周りの男性も振り向いちゃいますよ。

 

胸をカバーする水着

胸が大きくて困る

胸が大きくて困る……そんな相談すると羨ましいとか、贅沢だとか言われると聞いたことがあります。

でも、本人は本気で悩んでいるんですよ

普通の服でも合うもの、合わないもの、胸の大きさで可愛く見えなくなってしまって残念だったなんて経験もありませんか?

しかし、水着に関しては大きいほど似合うので、そこまで気にしなくていいです!

考えてみてください、もともと胸が大きい人が多い海外から流れてきた水着ですよ。

胸が大きい人に合うようにできているのがビキニです。

胸のところにフリルがないような物を選びましょう。

▼こういう水着は胸が大きいことが強調されるので、控えるようにしましょう。胸をもっと大きく見せたいという方にはおすすめです。

 

胸が小さくて困る

胸が小さくて嫌!!

もっとバランス良く見せたい、そんなあなたには胸にフリフリが付いたコチラがおすすめです。

また、このアイテムは必須ですよ!

シリコンブラは紐いらずの盛りブラと思っていただければ間違いないです。

これだけで谷間を作ることができますが、胸が大きい方はしないように注意してください。

 

可愛く全体を隠したい!

黒だと細見え効果もあって、しかも色っぽく見せることができます。

また、パラオを着ると、ラインが綺麗に隠れるのでおすすめです。

 

必須アイテム

水着を着て素肌を出すなら、しっかり日焼け止め対策をしてください!

海でもプールでも、ウェータープルーフの日焼け止めが必要ですね。

また、サングラスや帽子もしっかりかぶるようにしてください。

2018年の新作ですので、オシャレでコスパもいいですよ。

紫外線は目に悪いので、サンブラスはしっかり持っておきましょう。

風に飛ばないタイプなので、海やプールにもってこいなタイプの麦わら帽子です。

忘れがちですが、写真を取るならこれも必須!

他にも海やプールでの必須アイテムがありますので、しっかり準備して、彼氏と楽しいひと時をお過ごしください。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.