Menu
Close 

   

りゅうちぇるのタトゥーの画像をチェック!ぺこも刺青しているの?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

人気俳優のりゅうちぇるさんはペコさんとの間に子供が生まれたことで、タトゥーを入れたましたが、それに関してたくさんのコメントが送られています。

そのコメントも賛否両論、それに対してりゅうちぇるさんも反論しています。

その問題のタトゥーや、ぺこさんもタトゥーをしているのかを調べました。

 

りゅうちぇるのタトゥーは名前?

りゅうちぇるさんは2018年8月19日にタトゥーを入れていることが発覚しました。

肩のあたりにタトゥーが入っているのがおわかりでしょうか?

その時のタトゥーはこんな感じです。

両肩にタトゥーが入っているのがわかっていただけることでしょう。

これは妻ぺこと子どもリンクの名前を入れているタトゥーです。

これにはたくさんの批判的な声が上がりました。

  • 「将来、温泉やプールにリンクくんと行けなくてかわいそう」
  • 「テレビに出る回数が減ると思う」
  • 「もっとシッカリしたパパなのかと思ってたのに、残念」

りゅうちぇるさんのファンは若い人だけでなく年齢が上の方もいただけに、批判の声が多かったんですね。

俺を受けて、りゅうちぇる本人はこのようにコメントしています。

いろんな意見を、ありがとうございます。 言いたいこと、きちんと書くね!! まず、今まで応援してくれていた方が、冷たいコメントだけを残し、ぼくのことを一瞬で嫌いになるのが本当ならおどろきです。 それなりに予想はしてたけど、こんなにも偏見されるのかと思いました。 こんなに偏見のある社会 どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい。 優しい言葉を投げかけてくれる人が好きと言うわけではなく、本当に僕のことを応援してくれている方と、そうでない方のコメント、言葉の違いくらい僕にも分かります。 結婚して、子供がいつかできたら、 家族の名前を身体に刻もう。と結婚する前、3年前から決めてました。 その3年でたくさん考えて、それなりの覚悟で入れました。 ぼくたちは、日本の温泉や、プールには行かないとおもいます。 その理由は名前を刻んだということとは関係ありません。 ぼくたちは、子供の顔を出していないので 子供の写真を盗撮されると困るし、子供がびっくりしたり、怖くなってしまうことが、あるかもしれないので、大勢の人が集まる場所には なかなか行かないと思います。 でも、そんな僕たちのお家を選んで生まれてきてくれたんだから、僕たちだからこそしてあげられることもたくさんあるし、僕の身勝手な行動で 大切な子供の楽しい思い出作り、人生を邪魔することは絶対しません。 そして僕のお父さんも、僕が生まれたとき 背中に 龍 (ドラゴンの絵) を入れました。僕は一度も嫌な思いをしたことがないし 嬉しかったです。 不自由をしたこともないし、ママからも パパからも たくさんの愛をもらい、育ててくれました。 だから、僕自身、偏見もなにもありませんでした。それも大きいかもしれません。 この体で、僕は大切な家族の笑顔を守るのです。なので、この体に、大切な家族の名前を刻みました。隠すつもりもありません。でも意地でも出したいわけでもありません。自然に生きていきたいです。偏見が無くなりますように。 そして最後に!!! 僕も色々こうしてSNSで発信することが怖いときもあります。またどんな風に どんな見出しで ネットニュースにされてしまうのか 怖いです。だけど何かにおびえて何もせずに生きててもこの社会は変わりません。世の中への思いや、変えていきたいことを どんどん発言、発信していかないと何も変わらないんです。だから、今回も勇気を振り絞りました。共感してくれる方がもしいれば、自分らしく、そして社会を変えようという強い気持ちで一緒に明日も頑張ろうね。こんなに長分なのにここまで読んでくれて、どうもありがとうございました ✨

Prince Ryuchellさん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

今まで応援してくれていた方が、冷たいコメントだけを残し、ぼくのことを一瞬で嫌いになるのが本当ならおどろきです。

それなりに予想はしてたけど、こんなにも偏見されるのかと思いました。

こんなに偏見のある社会 どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい。

優しい言葉を投げかけてくれる人が好きと言うわけではなく、本当に僕のことを応援してくれている方と、そうでない方のコメント、言葉の違いくらい僕にも分かります。 結婚して、子供がいつかできたら、 家族の名前を身体に刻もう。と結婚する前、3年前から決めてました。

その3年でたくさん考えて、それなりの覚悟で入れました。

ぼくたちは、日本の温泉や、プールには行かないとおもいます。

そうですね、確かにこんなに批判されるのはびっくりしました。

この反論も含めて、擁護の声も上がっています。

私もこんなに批判されるのはすごいな、と印象に残りました。

でも、これはそれだけ彼が人気があるという証拠です。

人気のあるところには影も生まれます。半分はこの批判も仕方ないことですし、あのように批判を覚悟でUPしたのであれば、受け止めなければならないことです。

刺青がそもそも嫌われる原因は何でしょうか?

タトゥーをしていて批判されたのは何故?

もちろん、彼が人気があるからというのはあります。

それ以外にも日本人はそもそもタトゥーがそんなに好きではありません、というか嫌いな人が多いです。

その原因はこれまでの日本の歩んできた道にも関係します。

そうなんですよね、こんな日本を変えたいなら、それは違うよ!と声を上げるだけでなく、りゅうちぇるさんのこれからがキーとなります。

なんでタトゥーが嫌だ、やめてほしいという方が多いのか…考えながら動けば世を変えていけるかもしれませんね。

そんな声にただ反論するだけでは「口だけ」と言われてしまいます。

また、影響を受けるのは印象だけではありません。

もっと他の形で二人を守る覚悟を示しても良いのかな…というのが私の意見です。

色々なことを視野に入れて、タトゥーを入れたという形やかっこよさだけでなく、周りのことや大切な家族のことをこれからも大切にしていただきたいです。

 

ぺこもタトゥーしているの?

ぺこさんも一緒にタトゥしているのか調べてみました。

すると、タトゥーはしたいけれど、痛いの無理!とタトゥーしていないことを明かしていました。

Instagramのストーリで話していた内容なので今は消えていますが、このようにコメントしていました。

  • タトゥーはずっとずっと入れたいと思ってる…!
  • ほんっまに痛いのが無理やから入れれません
  • タトゥーの代わりにペンで描いてる

ペンで書いたり、シールを貼ったりしている人は多いですね。

タトゥーでおしゃれしたいのであれば、ペンやシールを使うと気分で変えることができますし、プールや温泉のときは外せばいいので、一般人の私達には良いですね♪

最後に一言

ん〜これは色々声が出てきますよね。

仕方のないことですが、私もどちらかというとタトゥーにいい印象もっていません。

これはなかなか根強いので替えるのは難しいですが、対立ではなく、色々な問題を乗り越えて、双方納得できるようになればいいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.