Menu
Close 

   

ディーリー山田孝之に元カノ(柴咲コウ)がいた!過去や別れた理由は?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

dele(ディーリー)を見ていたら出てきた元カノにちょっと嫉妬してしまった管理人。

山田孝之の彼女役とかやりたい〜〜〜!!w

しかし、どうやらワケありのようで…さてさて、どういうことなのでしょうか?

今回はこの元カノとの過去や別れた理由について調べてみました。

圭に元カノがいただと…!?

役だとわかっていても羨ましいと思ってまう山田孝之の彼女役、沢渡明奈(柴咲コウ)

ん〜美男美女カップルだ!

Twitterでも、二人のカップル設定に盛り上がっているコメントが多数。

私的には、そのカップルもかなり気になりますが、実は聡史の幼馴染・楠瀬百合子(橋本愛)は婚約者じゃなかったことや、最後に意識を失っていた彼が実はホモだったというどんでん返しの展開にも驚かされました。

ん〜、辛い…しかし、今回気にしているのは山田孝之とその元カノ!

年上の彼女設定…それも以外でした。二人の出会いにも着目していきましょう。

元カノとの出会いや別れた理由は?

元カノ明菜との出会いは、圭(山田)が高校生の頃でした。

  • 圭:高校生、生徒
  • 明菜:教育実習生(大学生)

たった3ヶ月の教育実習の中で知り合った二人

お互いに親密になったきっかけは、圭の足の障害による圭の心のスキマ。

しかし、別れた理由もその足の障害でした。

しかも、見ていた感じ圭の方はまだ未練というか、明菜を大切に思っているようです。

それは、誰も入れたがらない事務所に彼女を入れたことや、初めて見せる優しい表情でわかりますね。

障害が原因となり、明菜は圭の元を去っていきましたが、このように登場したということは、これからもまた出てくるということです。

これからヨリは戻る?

これからヨリは戻る流れになるのでしょうか?

作品で、明菜は圭に「私がデータ消去を依頼したら、もう知人と思わないで」という発言をしました。

つまり、データ消去の依頼を出すということですが、その後、菅田将暉と山田孝之の2shotのシーンで、

「大切な人との思い出を消すところだった、好きな人の思いがのっているデータを消すのが仕事ではないもんね」

と菅田将暉が発しています。

その時に「はっ」としたような顔をした山田孝之さん。

これによって

明菜がデータを消したい→それは好きな人への思いが詰まったデータ?→圭への?それとも新しい彼氏の?

という発想に山田孝之がなったのではないかと予測。

そして菅田将暉が「彼女?」と聞いたことに対して、「違う…今はな

と、発言したのを聞き逃さなかった!

これは山田孝之目線、まだ明菜のことが好きで諦めらてないんですね。

もしこれで明菜の依頼が来たら、山田孝之さんはどう対応するのでしょうか…。

まとめ

山田孝之さんと彼女は毎年1回会い続けていました。

しかし、明菜の方から会うのはやめようと…それに対して山田孝之はどう思ったのでしょうか?

これから再登場するであろう明菜

過去ももっと細かく明かされるでしょうが、山田孝之のほうが気持ちが残っていることは明白、しかし、明菜の方はなにか諦めているような雰囲気でした。

ヨリを戻したいと思った山田孝之だけれど、きっとそれができずに彼女のデーターをどうするか決断しないといけない日が来ると予想。

あぁ、辛い…!あなたはこれからの展開をどう予想しますか?

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.