Menu
Close 

      2018/12/02

グラニフレディース福袋2019中身のネタバレは?予約方法や発売日も

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

にんきのシャツが色々置いてある「グラニフ(graniph)」は私も大好きで、アミュプラザに行ったときにはいつもよってはかわいいシャツやキャラ物のシャツをチェックしています。

仕事でアミュープラザに入ることがあるんですけど、その時もチラチラ見ちゃって・・・w

そしてグラニフが一番賑わうのはやっぱりお正月の「福袋」

グラニフのシャツはおしゃれで、どんなシャツでも着れるし、シャツは何枚あっても余ることがありません。そういうブランドこそ、福袋は絶対にゲットしておきたいもの!

今回は、お正月にある福袋争奪戦!であなたが有利になるような情報をご紹介いたします。

では、グラニフの2019福袋の中身のネタバレや予約方法と発売日をチェックしていきましょう。

 

先に他の福袋が気になる方はこちらもチェック!

クールでかわいいアングリッド♪

アングリッド福袋2018の中身ネタバレ!予約開始や発売日の最新情報

 

シンプルなかわいさ、マーキュリーデュオ♪

マーキュリーデュオ福袋2018の中身ネタバレ!予約開始日の最新情報も

 

 

グラニフ(graniph)福袋2019年の中身をネタバレ!

今年のグラニフの福袋は何が入っているのー!?

もう気になって気になって・・・店員さんに聞いてみました(笑)

 

毎年

  • Tシャツ
  • 冬物(パーカー、カーディガン)
  • シャツ

などがランダムで入っています。

こんなワンピースシャツが入っていたらもうすごくラッキー!デザインが可愛い上に、1枚で4000円以上するのでお得です。

こんなカジュアルで着回しやすいシャツもグラニフで取り扱われていますよ。

 

デザインは福袋一つ一つで中身が違うので本当に運ですね。

どんな柄でも着こなせるようになりたい!

 

12000~14000円分5400円で買えちゃうのでだいぶお得で大人気です!

 

因みに、はかたアミュープラザ店で

「ここで福袋の販売はあるんですか?」

と聞いたところ、

「まだ未定です」

といわれました。

 

ガードは固いようです(笑)

グラニフ(graniph)福袋の過去の中身をネタバレ!

 

グラニフといえば、明るいカラーの洋服やシンプルなデザイン、そしてネタTシャツといろいろあります。

柄もかっこいい柄やかわいい柄が多く、若い層にも大変人気です。

店を通るたびに見かけるジャンパーはガタイがいい男子、小柄な女子がわざとダボっと着るのもいいですね♪

では、2018年の福袋から見ていきましょう。

 

福袋2018年の中身は?

2018年は、レディースというくくりはなかったので男性っぽいものもたくさん入っていました。

色はやはりかわいい!そして、柄もおもしろいものが入っていますね。

おもしろいものもあれば、ちゃんとしたもの(?)まで。

ギャグのシャツが欲しい方には普通のものは物足りないですかね?(笑)

 

グラニフはコラボもたくさん行っております。

 

例えば、

  • おそ松くん
  • はらぺこあおむし
  • 11ぴきのねこ
  • おさるのジョージ

絵本や漫画とコラボしていますね。

なかなか遊び心のあるブランドとなっております。

 

 

そのデザイン性の高さには心躍るものがあります。

5400円の福袋でおしゃれシャツが6、7枚も!

ユニセックス用の福袋なら7枚入っています。

 

グラニフで普通に買えば1枚3000円は軽くしますけれどやっぱり福袋は安い!

白系が多いような気がしますね。

物は、レディースのものと共有のものと種類も多数あります。

2017年の中身は?

2017年の実際にあった福袋の中身をご紹介いたします。


シャツって何枚あっても困りませんよね。

しかも、レディースの福袋にはかなりおしゃれな色の物も入っています。

Tシャツのほかにも、襟が付いたシャツやチュニック丈のものまで。


皆さん買ってますね~!

冬でも、夏でも着まわせるTシャツは年初めに、早くもゲットしたいですね。

レディースの特徴としては中に入っているシャツはネタ系のものがなくって、すべてしっかり使えるものばかりです。

運の要素はありますが、サイズも選べるし、買っておいても損はない福袋だと感じます。

 

グラニフ(graniph)福袋2019年の発売日や予約方法は?

 

グラニフは楽天公式HPから予約することが可能で、2019年1月1日より順次送ってくるそうです。

ちなみに、送料はどちらも無料です。

予約やその詳細はこちらから確認できます↓

▶グラニフ2019年福袋の予約はこちらから◀

 

また、店舗でも前金不要で事前予約できます。

店舗に予約受付中の広告が張ってあることが多いです。

店舗についてはこちらを参考にしてください。

グラニフ公式HP

 

その場合、取りに行かないといけませんが、1月1日にはなくなってしまうことが多いので予約はしておいたほうがいいかと。

自宅近くの店舗に確認してみてください。

 

 

まとめ

調べれば調べるほど欲しくなる福袋!

ネットの予約も何回かに分けて行われるので、一度完売になってもあきらめないことが大切です

いざとなったら、店舗に予約しに行きましょう。

必ずゲットしたい福袋はしっかりリサーチしていきたいものです。

また、新たな情報がわかりましたら書いていきたいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2017 All Rights Reserved.