Menu
Close 

   

王林(りんご娘)の本名や出身高校は?大学や彼氏も気になる!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

ご当時アイドル、りんご娘の王林(おうりん)さんは、最近色々な番組に出演しているアイドルです。

りんご娘というだけあって、青森県のご当時アイドル、奥義は即興ソングでユニークなキャラの王林さん。

今回はこの「王林」さんのプロフィールや本名、そして出身校や彼氏に就いてもご紹介していきます。

王林のプロフール

  • 名前:王林(おうりん)
  • 誕生日:1998年4月8日
  • 年齢:20歳(2018年)
  • 血液型:O型

王林というのはりんごの名前ですね。わたしは りんご好きで色々な種類のりんごを食べ比べしているので、なんとなくこういう身近な名前って嬉しいですし、応援したくなります。

そもそもりんご娘ってなんなの?

「弘前アクターズスクールプロジェクト」から誕生したダンス&ボーカルユニットがりんご娘です。

  • 青森県制作DVD「りんごのキモチ」
  • Panasonic「プライベート・ビエラ」青森県篇TVCM

に出演しています。

数年前の動画です。歌っている姿もかわいいですね!この緑のワンピースの子が王林さんかな?

特技は即興ソングで水泳。趣味は香水集めと音楽鑑賞、さすが、女性らしい趣味をお持ちですね♪

 

本名は?

この王林さんですが、本名は何というのでしょうか?

本名は今の所非公開となっております。

以前、「アルプスおとめ」というグループに所属していたときは「斉藤」と名乗っていました。

本人がこれは芸名ですとはっきり言っていたので、本名ではないのでしょうが、そのセンスに驚かされます。「斎藤さん」という芸人や、アプリが流行っているので、日本で一番覚えやすい名字なのではないでしょうか?

これを作戦で考えていたのであれば、かなりデキる子ですね!

本名に関しては、また情報があれば追記していきます。

 

出身高校や大学も

出身高校は青森県にある弘前学院聖愛中学高等学校とネットで出ていますが、その裏付けとなる情報はありませんでした。

大学には通っています。オフィシャルブログでりんご娘のメンバーであるトキさんがこのようにコメントしていました。

私と王林は大学生に、彩香は高校生になり、
Jも進級して、皆、学校のことでいっぱい×2になりながら、パワーライブに向けての練習や
車の免許取得に向けてのお勉強、
イベントの練習など、やることが
沢山あるんですよ

参照:https://ameblo.jp/ringomusume-rm/entry-12406095140.html?frm=theme

王林さんはしっかり大学生になっており、2018年の段階で大学2年生です。

大学に通いながらアイドルの仕事しているんですね!すごいです。

メンバー内のノリは結構学生のノリだったりします。

こういう姿を見ると微笑ましくなりますね(・∀・)

そんな将来有望なかわいい大学生兼ご当時アイドルの王林さんですが、彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

 

彼氏についても

これは偏見かもしれません。しかし、あえて言わせてもらいます、青森にこんな可愛い子がいたら絶対にモテる!!

間違いない!

彼氏だって、事務所が作ってはいけないと制限している様子もないですし、華の大学生ですよ。

絶対に彼氏いるに違いない、私の嗅覚がそう言っています。

ということで、色々調べてみましたが、ガードが固く、彼氏の情報や男性の影すら見つけられませんでした。

現在一人暮らしをして、自炊をしているとのこと。

こんなに女子力が高くていい子なんです。素敵な男性を見つけて、楽しく幸せになっていただきたいですね♪

まとめ

今回は最近テレビでよく見かけるご当時アイドル、りんご娘の王林さんをご紹介しました。

彼女のInstagramを見てびっくり!本当にりんごだらけ(笑)

そういうとこを徹底しているのにも好感が持てます。

かわいい笑顔や訛りも人気に秘密でしょう。

出身や大学も青森県にある学校ということで、ご当時で頑張っているようですし、これからも応援したいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.