Menu
Close 

      2019/03/11

村山きらり(輝星)子役の性別は女の子?両親と年齢や所属事務所についても

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

2018年12月16日、行列のできる法律相談所に出演した村山輝星(むらやまきらり)ちゃんは、NHKEテレの英語教育番組、「えいごであそぼ with Orton」で2017年度レギュラー出演しています。

とてもかわいいんですが、可愛すぎて男の子なのか、女の子なのかわからないという声も!

きらりという名前は女の子っぽいのに男の子の格好していたり、男の子っぽい格好をしているのに仕草が女の子ぽかったり、いや〜子供って凄いですよね。

今回は、そんなキラリちゃんの正式な性別や年齢、そしてご両親についてや所属事務所もご紹介いたします。

村山輝星のプロフィール

きらりちゃんのプロフィールをご紹介いたします。

  • 名前:村山輝星(むらやまきらり)
  • 生年月日:2010年4月8日
  • 身長:107㎝
  • 特技:ピアノ、英語、トライアスロン

出演作品も簡単にご紹介いたします。

 

  • 「えいごであそぼ with Orton」2017年度レギュラー
  • 映画「イタズラなKiss THE MOVIE 番外編②History of NAOKI~直樹の受難」内田かずお役

 

「えいごであそぼ」に出演しているだけあって、英語は好きなんですね♪

ご両親の教育でしょうか?小さい頃から英才教育を受けてきたのかもしれません。ご両親についてはまた下記でご紹介いたします。

村山輝星(きらり)の英語力がすごい理由は?帰国子女の噂についても

性別や年齢について

今まで「えいごであそぼ」を見てきらりちゃんを知っていた視聴者はキラリちゃんのことを男の子と思っていたかたが多いです。

それもそのはず、ベリーショートでズボンを履いていることが多かったのですから。

子供のうちってわからないですよね〜、しかし、公式がはっきりと「女の子」と公表したので間違いありません!

年齢は、生年月日が2010年4月8日なので2018年で8歳、小学生ですね。

4月8日とは、かなり早いです。

身長は107cm、8歳の女の子の平均身長は120〜130cmなので、今の所少し小柄な女の子ということがわかります。

女性は中学校くらいの年齢で大きく成長しますので、今からどんどん身長は高くなっていくことでしょう!

楽しみですね♪

きらりちゃんを見た人は

と、きらりちゃんの可愛さを絶賛!

ソクミンさんに似てると思った人はすごいですね!写真を並べるとたしかにそっくり!!

きっと美人さんに成長しますね〜♪

 

ご両親についても

きらりちゃんのチャームポイントは男の子と見間違うほどのベリーショートな髪型です。

顔のパーツは変えられませんが、髪型は変えられる、そででここまでのショートにするということは、ご両親の意思、または趣味でしょうか?

親御さんの情報は少なかったですが、きらりちゃんは英語が得意で、まさかのトライアスロンが趣味なんですよ!

8歳でトライアスロンって・・・すごいですね。

子供の頃に好きなものって、ご両親の影響だったりします。

きらりちゃんのご両親もトライアスロンの選手として参加したことがあるのかもしれません。

また、きらりちゃんの小学校はなんと慶應義塾横浜初等部なんです!つまり、勉強熱心で、お金持ちのご両親ということがわかりますね。

そうなると、またテレビで紹介されそうなので、チェックしておきます♪

 

笑顔が素敵なきらりちゃん、素直で良い子に育っているのは、きっとご両親の影響ですね!

 

所属事務所は?

村山輝星ちゃんの所属所属は「劇団東俳」

劇団東俳の俳優さんたちはドラマやCMだけでなく、舞台にも出演します。

 

大西由馬

大西由馬君は舞台「民衆の敵」に出演

他にもドラマスペシャル「最上の命医2016」に出演していましたね。

 

三小田芳樹

三小田芳樹君は「ONE PIECE LIVE ATTRACTION『PHANTOM』」のウソップ役

こんなに熱いステージに麦わらの一味として登場できるなんて、かなりの実力の持ち主ですね。

 

猪股怜生

猪股怜生君は舞台「妖怪アパート幽雅な日常」のWキャストクリ役

このように、撮影したものを放送する映画よりも、舞台をメインに活動している俳優たちが多い事務所です。

きらりちゃんも将来舞台や、番組の司会などの仕事につくか、またはNHK教育番組に携わり続けるか、将来が楽しみですね!

 

 

まとめ

今回は誰もが「かわいい」と声を揃えるきらりちゃんについてご紹介していきました。

情報が少ない中で、やっと最近公式が「女の子」という情報を出したくらいです。

これから人気になれば、また情報が出てきますので、その都度追記していきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.