Menu
Close 

   

十二人の死にたい子どもたち4番リョウコ役は平手友梨奈説も!徹底調査!

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

12人の死にたい子どもたちの12人の俳優さんたちが公開されました。しかし、その中で1人まだ顔がわかっていない人が・・・それが4番の秋川莉胡(あきかわりょうこ)。

公式ではこのリョウコ役は「若手俳優」ということで、この俳優さんが誰なのか?という声が広まっています。

  • 橋本環奈さん?
  • 広瀬すずさん?
  • 平手友梨奈さん?

候補はこの3人がよく上がります。

そんな中で平手友梨奈さんが4番目という可能性について今回はご紹介いたします。

平手友梨奈が4番の根拠は?

  • 4番目が平手友梨奈さんという根拠は?
  • 適当に行っているんじゃないだろうね?

そんな風に思うのもわかります。確かに4番目は広瀬すずさんにも橋本環奈さんにもみえますね。

しかし、色々検証した結果、私はこの4番目を平手友梨奈さんだと予想しています。これからそう思った根拠についてご紹介いたします。

4番となで肩が一緒!

4番リョウコの特徴はその声となで肩!

スカジャンを着てのこのなで肩!相当ですよね

この肩のなで肩具合が4番のリョウコと似ているので、平手友梨奈さん説が更に強まります!

方の角度が橋本環奈さん共にているという声も。

う〜ん、確かに・・・。肩の角度だけでは平手友梨奈さんが4番と確定はできませんね。

しかし、逆に言えば平手友梨奈さんもまだ4番の候補に入っているということです。

では次に行きましょう。

 

キャラ・雰囲気的な一致

私が平手友梨奈さんがこの役をしているのかな?と思った理由がその雰囲気です。

原作の表紙を見てみると、平手友梨奈さんそのものでびっくり!

平手友梨奈さんは明るい性格の中でもファンが惹かれるような、どこかダークな雰囲気を持っています。

それが欅坂46「アンビバレント」のPVでもちょっと出ていました。

こういう雰囲気を出せるって凄いと思うんです。また被弾とのギャップが凄くファンの心を惹きつけます。

また、主演映画「響」で鮎喰響というキャラクターを務めました。

もともと欅坂46というアイドルでしたが、役者としての才能もあり、度胸もある。

その実績を買われて、今回のように大々的に出される可能性は大有りですよね!

 

目元が似ている

4番リョウコの目元がうっすらと見える画像と、平手友梨奈さんの画像を合わせてみると・・・

橋本環奈さんと平手友梨奈さんのもともとの目元が似ているというのもあって、この2人のどちらかと言われるようになりました。

目元をこのように並べるとぜんぜん3人違いますね。

 

  • 左下の広瀬すずさんは目の形(下の部分)が違う
  • 右下の橋本環奈さんはなんとなく目頭が違う・・・?(でも結構似てる)
  • 左上の平手友梨奈さんは目頭と目の大きさが似ている

 

こう考えて、目で言うとこの3人の中では平手友梨奈さんが一番近いのではないかと考えています。

 

ほくろの位置が同じ

平手友梨奈さんも4番リョウコも左鎖骨にほくろがあります。

橋本環奈さんにも実は鎖骨にほくろがあります。

ほくろなんて誰でもありますし、欅坂46の中でも鎖骨にほくろがある人は4人も!

ほくろができやすい場所なんでしょうね。

しかし、橋本環奈さんのほくろの位置よりも平手友梨奈さんのほくろの位置のほうが4番に近い気がする・・・あ〜早くそのマスクを外してくれないかなぁそしたらわかるのに〜!

 

まとめ

いよいよ公開が迫った「12人の死にたい子どもたち」

そして明らかになる4番目。

一体誰が4番目なのでしょうか。

私は上記の理由からやっぱり平手友梨奈さん押し!!何よりその雰囲気が原作とあっていて、平手友梨奈さんに演じてほしいという気持ちが強いです。

一体誰がリョウコなのか、楽しみですね!

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.