Menu
Close 

      2018/12/25

ガンダムウォーズクリスマス限定選べるガシャチケットのおすすめ機体は?

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

ガンダムウォーズで限定機体ガシャキターーー!!

しかも、おまけが選べるガシャチケットですって!その選べるガシャの中には、限定ガシャでしか手に入らなかったあんな機体やこんな機体も・・・!

実際に200ダイヤを使ってガシャを引いてみると、その機体一覧が明らかに。

  • 143体もいて、この中から選びきれな〜い!
  • 200ダイヤもむやみに使えないから、どんな機体が選べるのか知ってから使いたい

そんなあなたに、「クリスマス限定選べる4ガシャチケット」の選べる機体やその中でもおすすめの機体をご紹介いたします。

 

選べる機体一覧

143体もいたら、名前を並べられてもわかりにくいですよね。

私が実際に引いてみましたので、その機体選びの画面をご紹介いたします。

 

いや〜多い!多いけど、よく見たら凄くいい機体もいっぱい!こんないい機体を選べるなんて、本当にクリスマスプレゼントですかって感じでウハウハです♪

スタークジェガンのようにステップアップガシャで手に入る強いものもあれば、限定ガチャでしか手に入らないものも!

いや〜200ダイヤ貯めててよかった!!

でも、こんなにあり過ぎたら、どれが一番いいのかわからないですよね?

今回はどの機体を選んだらいいのか、おすすめをご紹介いたします。

 

交換するならこの機体!

さて、どの機体と交換したらいいか迷いますよね。

  • エクシアリペア
  • スタークジェガン
  • ジャスティスガンダム(ミーティア)

これらも強いですし、絶対に持っていたほうがいいですが、ステップアップで出たものなので、運が良けれは普通のガシャチケットでゲットできる可能性があります。

ここは、ステップアップでゲットできるものよりも、限定品でなかなかゲットできないものを取っておきたいところ!

では、何を選んだらいいのでしょうか。

悩みすぎでわからない〜!という方はぜひこれを参考にしてください。

 

1位:バーサル騎士ガンダム

持っていないなら絶対にこれは持っておくべき!

アリーナでも攻撃時、防衛時、ともに使われる事が多い機体です。

敵に妨害系かいるとその機体に対して威力をあげた攻撃をしてくれます。

また、スーパーアーマーといって、攻撃されても怯まないスキルも持っています。

私がこの機体に惹かれたのは、陸、水中、ともに相性が◎なんですよ!

水中ステージで◎ってなかなかないので、これはおすすめです。

 

2位:キュベレイ覚醒

相変わらず強くて未だ愛用者の多い「キュベレイ覚醒」

私も最近★6まで育て、その強さにウハウハです!(笑)

アリーナでも使っている方を多く見ますね

魅力なのはその回避力と相手のENを減らすことができる攻撃

スタークジェガンほどではないですが、相手のENをどんどん減らしてくれますよ!

▶キュベレイ覚醒におすすめのパイロットはコチラ!◀

 

3位:ザクウォーリア(ライブ仕様)

HP回復、異常正体回復してくれるザクウォーリア、通称ピンクザクは貴重な機体。

もし、戦力が十分足りていて、このザクウォーリアを持っていないなら、ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪

▶ピンクザクのおすすめパイロットはコチラ!◀

 

まとめ

これまで出たガシャの総まとめのようなガシャチケットですね!

200コインもいるなんて、最初はビックリしましたが、引いてみて納得、これは引きの悪い私にはありがたいサービスです!

(因みに200コインで★4確定ガシャだったんですが、引いたのは全然使わない機体でしたw)

どれを貰おうか考え中〜、私もバーサル騎士ガンダムにしようか、それとも、ここはあえて防御の高いELSクアンタにしようか・・・今年最後のドキドキ・ワクワクをありがとう、ガンダムウォーズ!(笑)

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.