Menu
Close 

   

高橋真麻の結婚相手の名前は?年齢や職業と子供についても!

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

高橋英樹さんの愛娘、高橋真麻(たかはしまあさ)さんが一般男性との結婚を2018年12月22日に発表しました。

フジテレビのアナウンサーから始まり、今ではバラエティ番組にも出演、彼女を知らない人はそんなにいないんじゃないの?っていうくらい知名度が高い方です。

そんな方が結婚するっていうくらいだから、いやはやめでたい限りですよね!

笑顔が素敵な真麻さん、きっと結婚相手は素敵な男性なのでしょう。

また、結婚したので子供も考えていると思われます。

今回は高橋真麻さんの結婚相手と子供についてご紹介いたします。

 

高橋真麻の結婚相手は長身イケメン?

まずは、真麻さんのプロフィールと、一般男性のことについてまとめていきましょう。

  • 名前:高橋 真麻(たかはしまあさ)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1981年10月9日
  • 年齢:37歳(2018年)
  • 血液型:O型
  • 大学:東京女子大学文理学部
  • 家族:
    高橋英樹(父)
    小林亜紀子(母)

真麻さんはそのキャラと明るい笑顔で人気のアナウンサーです。

年齢は37歳と結婚は少し遅め、これまでに色々とテレビで「結婚しないの?」と聞かれたり、「結婚したい」と言っているところを見てきました。それだけに、今回の結婚の発表は、声を出して喜んだものです。

では、その結婚相手とは一体誰なのでしょうか?

まずは真麻さんの結婚に対するコメントから見ていきましょう。

「この度私事ではございますが かねてからお付き合いしておりました一般の方と22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます」

「“ゴール”だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります」

「未熟者ではございますが より一層仕事に邁進し精進して参りますので引き続きご贔屓下さいませ」

さすが常識人の真麻さん、素敵なコメントですね。

では、その相手とは一体誰なのか、目撃情報を見ていきましょう。

 

2016年9月の目撃情報

素敵なお二人ですね!

身長の差も結構ありますし、この男性の身長は真麻さんの身長から考えると175〜180cmくらいかなと思われます。

「超高級宝飾店で婚約指輪購入?」とありますが、そのときは婚約指輪を買ったわけではありませんでしたね。

しかし、それから約2年後に結婚したんです。凄いですよね。

 

2017年12月の目撃情報

フレンチデート!素敵ですね〜、情報によると彼は真麻さんの食べる姿をにこやかに見守っていたそうで、お似合いのカップルですよね。

真麻さんはよく食べるキャラとして定評がありますし、彼女の食べっぷりを見て「可愛いな」と思っているみたい。

なんだか心がポカポカと暖かな気持ちになります。

私もそんな素敵なパートナーがほしいですね♪

さて、この一般男性、一体誰なのでしょうか?

 

名前・職業・年齢は?

高橋真麻さんの結婚相手は一体どんな方なのでしょうか?そのじょうほうを調べてみましたが、一般の方ということで、情報は殆ど出ていませんでした。

名前は変わりましたが、真麻さんの姓が変わったので、そのうち姓の情報は出てくるでしょう。

 

また、この男性の情報で、唯一ネットに出ているものがありました。それは職業!

真麻さんの旦那さんは不動産会社の社長という情報がネット上に上がっていました。

もし本当だとしたら凄い!玉の輿ですね^_^

でも、もともと真麻さんも結構稼いでいますので、そんなに玉の輿って感じでも無いのかな?

しかし、その「社長」の情報ですが、根拠や確証を得ることができませんでした。

つまり、事実はわからないということですね。

もし仮に不動産会社の社長さんだとしたら、年齢は真麻さんより高いのではないでしょうか?

真麻さんが37歳、2代目とかでなければ40代くらいで社長になっていても凄いくらいです!

やりての若手社長なのでしょうね。真麻さん、素敵な方と一緒になりましたね♪

 

子供はいるの?

2016年、17年に付き合っていた彼氏が、今の旦那さんだとしたら、数年付き合っていることになりますね。

ということは、急に赤ちゃんができて結婚、というよりも、ちゃんと計画的に結婚したのでしょう。

お腹に子供がいるという情報も出てきていませんしね。

つまり、お子様は今からです。

きっと可愛い子供が生まれるでしょう!楽しみです♪

 

父・高橋英樹さん野反応は?

高橋真麻さんは高橋英樹さんの愛娘で、2人でCMに出演することもありました。

気になるのはやはり高橋英樹さんの反応ですよね!

可愛い娘が嫁に行くとなると、嬉しい半面、寂しい気持ちにもなるかもしれません。

では、高橋英樹さんのコメントをご紹介いたします。

「皆様に可愛がられ 沢山 応援して頂き幸せ者だと 周りの皆様方に感謝! 感謝の気持ちで一杯です」

「花嫁の父ってもっと もっと 感激するものだと 想像しておりましたが 娘の電話に呼び出され 結婚届の撮影を頼まれて キャップをかぶり カメラマンとして役所に 同行した次第です」

「皆様に可愛がられ 沢山 応援して頂き幸せ者だと 周りの皆様方に感謝! 感謝の気持ちで一杯です」

「無事に 届けも終わりまして高橋から新しい苗字に変わり その後 私が 鰻をおごりまして 御開きとなりました」

「まだまだ発展途上 未熟な二人です。どうぞ皆様も 引き続き応援してやってください宜しくお願い致します」

結婚に対しては高橋英樹さんも肯定的、喜びや感謝の気持ちを表しています。

これは幸せな結婚ですね〜!

これからも家族皆で幸せに過ごしてください^_^

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.