Menu
Close 

   

桑名正博の隠し子(ニセ息子)の名前は桑名乃羅!母親や噂の真相についても

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

桑名正博の隠し子と名乗る方が全国各地の飲食店に出没している桑名乃羅(くわなのら)さん。

メディアにもどんどん顔を出し、話題になっています。

しかし、メディアに出ているのにDNA鑑定をちょっと渋る様子がなんとも解せぬ感じ。

彼は本当に隠し子なのでしょうか?

今回は自称桑名正博の隠し子である桑名乃羅さんについて、噂の真相や母親についてもご紹介いたします。

桑名乃羅のプロフィール

桑名乃羅さんは母親に「桑名正博の息子」と言われ育ってきました。

その母親も無くなり、桑名正博さんももうこの世にはいません。

なぜこのタイミングで名乗り出てきたのでしょうか?

彼の正体は一体誰なのでしょう。

  • 本名(?):桑名乃羅(くわなのら)
  • 生年月日:1976年
  • 年齢:42歳(2018年)
  • 出身地:千葉県

彼が桑名正博の隠し子と母に言われているそうですが、それが嘘なのか本当なのか、はたまたその母親が嘘ついていたのか、知るすべはありません。

しかし、のらさんの作った作り話にしては、メディアにまで出てきているので大掛かりすぎないかな〜って思ったり。

のらさんの母親が亡くなっている以上、確かめようがありませんが、DNA鑑定をすれば、一発でわかることでもあります。

それをしないのは、一体なぜでしょうか?真相とともに観ていきましょう。

 

噂の真相は?

桑名乃羅さんが本当に隠し子なのか、あなたはどう思いますか?

  • 母の嘘なのか
  • 隠し子を名乗る本人の嘘なのか
  • それとも本当に隠し子なのか

隠し子がいたら、親である芸能人が認めるケースが多いですが、その当人がどちらもいないので今回の場合DNA鑑定をしないと真相がわからない状態。

桑名正博さんも、隠し子さんのお母さんも亡くなっており、証明できる人がいないのです。

まずはのらさんの顔写真と桑名正博さんを比べてみましょう。

(桑名乃羅さん)

(桑名正博さんの若い頃)

鼻と輪郭の感じが少し似ている感じです。

似ているっちゃ似ているけど・・・う〜ん、わかんないですね。

 

私がのらさんに対して引っかかっていることがこちら↓

もし本当に隠し子で、それを証明したいのであればメディアに出る前にDNA鑑定をするはずということです。

母親の言葉だけを信じて名乗りでても、当人がいないのじゃ信じることができないし、のらさんもそれがわかっているから「DNA鑑定を受けてみようかな」と思った事があるのでしょう。

 

しかし、彼は鑑定を受けずにメディアに出てきた。

 

これにはどうしても違和感を感じますね。

しかも、全国を「桑名正博の隠し子」と名乗りながら旅していたんですよ。

これは私が桑名正博さんの息子・美勇士だったとしたら、相当怒りますよ。「何勝手に根拠のないこと言いまわってんだ」って。

桑名美勇士さんもこのようにコメントしています。

「ウソだと思っているから怒っているだけで、もし真実なんだというなら、僕は“家族増えてやったー”って、“(乃羅氏が)ミュージシャンになっているなら一緒にライブでもしようよ”ってくらいの気持ちでいるんですよ。だから本当にDNA鑑定して、決着をつければ良いんじゃないですか?」

鑑定をしないってことは本当は隠し子じゃない、またはのらさん自身が母の言葉を信じきれていないんじゃないの?ってことですよね。

その気持もわかる、この気持はわかるけど、それなら周りに言いふらさないでよくないか?しかも全国旅しながら・・・?ってのが私の考えです。

 

隠し子として母親とふたりだけで生活してきた、という桑名乃羅さんの環境には同情しますし、ご両親の勝手(不倫とか隠し子とか)に振り回されただけでしょう。

しかし、「ただ、そうと信じたい」という思いだけで全国いい回りながら旅するなんて、同じく全く関係ない桑名美勇士さんたちにとっても迷惑な話です。

本当にこのツイートの通り。

そうなんですよね、お金とかが目的で名乗ったんじゃないと言っていますけど、お金目的にしか見えないんです。

もうなんか、辛くなってきたw

一番いい結末としては、「本当に隠し子で、今の桑名家に受け入れてもらえる」ですね(いいのか?w)

 

DNA鑑定を彼が受け入れない理由とは・・・

桑名乃羅さんは、DNA鑑定に関してこう語ります。

「別に俺はしろっていうならしてもいいですけど、俺はただおふくろが言ってた言葉を信じたいっていうのが。俺は人をだましてまでして何かしたいっていうのは一切なかったんで」

つまり、「母の言葉を信じたいから」

ということは、心の何処かで「その話が嘘かもしれない」と思っているということですね。

“偽物だって思われても別にええんちゃう、わかる人にはわかるからって”言われたからこのように言いまわっていたそうですが、本人も心から信じれていないのなら、言い回らないか、確証をとってから言い回ったほうが良かったのではないでしょうか。

とにかく、この騒動が2つの桑名家にとっていい方向に転ぶことを祈ります。

 

母親について

桑名乃羅さんの母親についての情報は全く出ていません。

のらさん容姿は、くっきり二重でスレンダーイケメン!

きっと母親もキレイな方だったんじゃないでしょうか?

また、一人でいることも多かったと語っていますので、女手一つで一生懸命のらさんを育ててきた事がわかりますね。

一生懸命で愛情深い方なのでしょう。

桑名正博さんとはどういう関係だったのかわかりませんが、彼女が息子ののらさんに言っていたことが嘘でないといいですね。それを信じていたのらさんや周りの方々のためにも・・・。

この騒動、当事者がいる時に起きていたらまだ変わっていたのに。

どう決着が付くのか注目しておきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.