Menu
Close 

   

紅白歌合戦2018の裏トーク動画を無料視聴する方法は?見逃し配信もチェック!

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

紅白歌合戦2018年、平成最後の紅白ということでかなり注目が集まっています。

この紅白歌合戦、普通に視聴する方も多いですが、「裏トーク」と言って副音声にして楽しむ方法もあるんですよ♪

むしろ最近はこの裏トークのほうがメインのようなもの!という方もいらっしゃいます。

今回は、この裏トークについてや見逃し配信で無料視聴する方法もご紹介していきたいと思います。

また、紅白歌合戦2018の見逃し配信を視聴するならU-NEXTが絶対におすすめです!

 

U-NEXTで今すぐ「紅白」見逃し配信を観る!

裏トークが面白すぎる!

毎年恒例の紅白歌合戦の裏トーク、一体どんなものなのか覚えていますか?

過去の裏トークをちょっと覗いてみましょう。

これは2017年の「不協和音」の副音声、音声はバナナマン。

軽快なトークや、終わった後にアーティストが着替えてきたりして、いつもの紅白歌合戦とは違った楽しみ方ができます。

2018年はサンドウィッチマンと渡辺直美さんがトークを担当していますね。

毎年紅白歌合戦を副音声にすることで視聴することができますよ。

 

紅白歌合戦の見逃し配信ならコレがおすすめ!

紅白歌合戦はNHKで放送されます。

そして、NHKで放送された番組を取り扱うのが「NHKオンデマンド」

そのNHKオンデマンドに登録すると紅白歌合戦を視聴することができます。

しかし、今回私がおすすめしている配信サービスは「U-NEXT」!

実はNHKオンデマンドと提携しており、NHKオンデマンドで取り扱われている動画は、U-NEXTでも視聴することができるのです。

では、この2つの配信サービスの大きな違いを見てみましょう。

NHKオンデマンド U-NEXT
サービス 月額900円+税 初回31日無料!

無料で600Pプレゼント

32日以降、月額1990円+税

取扱作品 NHKで放送されるものを中心とした番組

ニュース番組

最新のおすすめ映画やドラマ

ミュージックライブ映像

漫画

(毎月1200Pプレゼント)

あなたが普段どのような作品を見たり、何に興味があるかにもよりますが、私は無料登録してポイントで視聴できるU-NEXTで紅白歌合戦を視聴します。

31日間お試し期間があるので、正月、暇な時にいろんな映画やドラマも視聴できますしね!

U-NEXTの詳細をチェック!

31日以内に解約すれば料金はかかりません。

 

配信期間もチェック!

紅白歌合戦の配信は期間限定!

前半後半と2つの動画に別れます。

 

  • 2019年1月1日10:00〜
  • 2019年1月1日12:00〜

 

終了:2019年1月15日

 

期間限定ですので、この機会お見逃しなく!

 

裏トークの見逃し配信もあるの?

紅白歌合戦の配信がU-NEXTでお得に視聴できることがわかりましたね♪

しかし、「裏トーク」の見逃し配信はあるのでしょうか?

NHKオンデマンドに配信予定であれば、U-NEXTでも配信されるということです。

では、NHKオンデマンドの配信予定を見てみましょう。

「裏トーク」という表記で番組は無いようですが、この「紅白歌合戦」を「副音声」に変える機能がついていたら、裏トークを視聴できるかもしれません。

U-NEXTで裏トークが視聴できるかどうかまだわかっていませんが、実際に使ってみて、追記していきますね!

無料登録で他にも色々なドラマや映画が視聴できますので、今のうちに登録しておいて紅白歌合戦の見逃し配信が出た瞬間に視聴するのもいいですね!

たまには家でのんびりと楽しくテレビでも見てみませんか?(^^)

2018年の紅白歌合戦には米津玄師さんも初の生中継で出演していますので、ぜひチェックしてください♪

 

まとめ

平成最後の紅白歌合戦、今年もたくさんの豪華アーティストが揃いました!

これは観るしか無いですね!

私はもちろん「米津玄師」さん目的♪

ただ、2018年12月31日はチャンネル合戦に負けてSASUKEを観ることになったので、紅白歌合戦はU-NEXTで、SASUKEを生で見て、ガキ使を予約しています!(笑)

これで平成最後の大晦日は完璧です!

みなさんも紅白歌合戦と裏トーク、U-NEXTで楽しんでくださいね♪

▶U-NEXTで裏トークの配信をチェック◀
無料登録で紅白歌合戦を確実に楽しむことができます。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2018 All Rights Reserved.