Menu
Close 

      2019/01/21

安室奈美恵最後の告白【NHKスペシャル】の見逃し配信やフル動画を視聴!パンドラやYouTubeでは?

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

2019年1月20日に『NHKスペシャル 平成史スクープドキュメント 第4回「安室奈美恵 最後の告白」』が放送されました。

安室奈美恵さんの引退前に収録した独占インタビューなので、ファンの間では絶対に見逃せない番組となっています。

引退した理由が「声帯」にあったことを初めて告白されまた事にびっくりです。全然知りませんでした・・・。

しかし、「どうしてもその時間に視聴できなかった!」「録画しそこねた!」「そんな番組があったら見たかったなぁ〜」そんなあなたに、見逃し配信動画が視聴できるサイトをご紹介いたします。

▼安室奈美恵最後の告白を視聴するならU-NEXTがお得▼

※無料登録期間31日以内に解約するとお金は一切かかりません

安室奈美恵最後の告白を視聴するならコレ!

ずばり!安室奈美恵最後の告白を視聴できるサイトはU-NEXTがおすすめです

配信されているサイトを調べた結果を表にしましたので、御覧ください。

FODプレミアム × NHKオンデマンド 月額972円
U-NEXT 限定配信中 ビデオマーケット ×
Hulu × TSUTAYATV ×

※2019年2月2日までの限定配信となります!

そもそもNHKスペシャルということで、NHK公式サイトのNHKオンデマンドでの独占配信となるのです。

実はU-NEXTと提携しているのでNHKオンデマンドで配信されている人気番組はU-NEXTでも視聴することができるのです。

 

つまり

  • U-NEXT
  • NHKオンデマンド

この2つで配信されているということですね。

では、私がU-NEXTをおすすめする理由とこの2つのサービスの違いをご紹介いたします。

 

U-NEXT NHKオンデマンド
初回登録時 31日間無料トライアルあり 月額972
サービス 無料で600Pゲット なし
ラインナップ 最新ドラマや映画が勢揃い NHKの大河ドラマや朝ドラも!

朝ドラや大河ドラマ、NEWSなどが好きならば、NHKオンデマンドが良いと思います♪

しかし、提携をしているので、基本NHKオンデマンドの作品はU-NEXTで視聴することができますし、初回登録すると無料でもらえるポイントを使って、安室奈美恵最後の告白を視聴できますので、ラインナップ的にも私はU-NEXTをおすすめしています。

▶U-NEXTで安室奈美恵最後の告白を視聴する!

※U-NEXTならトライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

しばらく使ってみて、これからもU-NEXTで楽しみたいという方は31日以降から1990円(税抜)で楽しむことができますよ.

また、『NHKスペシャル 平成史スクープドキュメント』はこれで4回目ですが3回目まで配信されています。

是非過去作も楽しんでくださいね。

 

YouTubeやパンドラでも視聴できる?

では、他の動画配信サービスで視聴できるのか見ていきましょう。

大きく分けて無料で見れる動画と言われているのは4つあります。

  • YouTube
  • パンドラ
  • dailymotion
  • TVer

です。これらのサービスで配信されているのか確認してみました。

 

YouTube ×
パンドラ ×
dailymotion ×
TVer 予定なし

今の所どのサービスでもフル動画はありません。

あったとしても中途半端だったり、画質が悪かったりと様々です。

 

しかし、知っていましたか?

この4つの内、公式でちゃんと認められて動画を配信しているのはTVerというサービスだけなのです。

他のサービスで、視聴者が勝手に番組を配信しているのは「違法動画」になります。

最近は取締も厳しく、すぐに削除されたり、最悪法律違反なので逮捕されることもあります。もちろん、違法動画と知っていて見ることも違法とされていて、今はかなり厳しい時代です。

また、何より怖いのが、パンドラやdailymotionで違法動画を開いた時に、ウイルスが入ったり、個人情報を抜かれたりすることです。

※サイト自体が悪いわけでなく、そこに動画をあげられるとそれが違法になります。

もしそういう動画で視聴する場合は、自己責任になりますのでご注意ください。

 

まとめ

今回は安室奈美恵さんの独占インタビュー「最後の告白」の見逃し配信されるサービスはU-NEXTがおすすめです。

配信状況を見て、また追記していきたいと思います。

U-NEXTなら初回無料登録でもらえる600ポイントを使って最新のドラマや映画まで視聴することができるんですよ♪

 

31日以降も月額1990円(税抜)でサービスを続けることもができますし、31日以内に解約することもできます。

そのお試し期間内に、目的の動画以外のドラマや映画をお楽しみください♪

▶U-NEXTでたくさんの最新ドラマ・映画を楽しむ♪◀

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2019 All Rights Reserved.