Menu
Close 

      2019/03/09

カメ止め地上波の副音声(裏話)の見逃し配信の視聴方法は?無料動画はあるのか

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

2019年3月8日の金曜ロードショーで、話題となった「カメラを止めるな」が地上波初放送されました。

カメ止めを見たことない人も、見たことある人も注目していた作品です。

私も何度もU-NEXTでカメ止めを見ていましたが、今回の地上波放送は見逃せませんでした!

なぜなら、副音声で監督とキャストたちの裏話トークがあったからです。

これは映画館ではできない、面白い見どころですね!!

今回はこのカメ止めを見逃したという方に、副音声を無料視聴できるのかをご紹介いたします。

▼カメラを止めるなフル動画を視聴するならU-NEXTがお得▼

※無料登録期間31日以内に解約するとお金は一切かかりません

 

カメラを止めるなの副音声の見逃し配信は?

カメラを止めるな、通称「カメ止め」

今回地上波初放送ということで、かなり注目を集めました。

まさかの生実況中継!(笑)

始まるとTwitterは大盛り上がりでした。

名言が出るときの副音声の盛り上がりも、かなり面白くってw一緒に笑ってしまいました。

では、リアルタイムで放送されていたときのTwitterの声をご紹介いたします。

カメ止めだからこそ、こんなに裏話が面白いという声も。確かに、低予算の映画だからこそ、トラブルも、そのまま放送しちゃうという裏話がたくさん出てくるのですね。

こんなに面白い副音声だからこそ、みんなに見ていただきたい!!

カメ止めのファンとして、副音声が見られる方法があるかどうかを徹底的に調査しました。

結論から言いますと、カメ止め自体を配信している動画サービスはいろいろありましたが、カメ止めの副音声を放送しているサービスは、今の所ありませんでした。

ただ、情報がまだ出ていないだけで、かなり注目度が高かったので後に放送される可能性はあります

可能性が一番高いのはU-NEXTだと思いますが・・・また情報が出ましたら追記していきます。

 

カメ止めをCM無しで無料視聴する方法

今回カメ止めはいいところでCMがはいって、なかなか集中して視聴できませんでした。

しかも、結構頻繁にCMが入るんですよね!(他の映画のときとかわりません(笑)楽しんでみているから、すぐCMになったと感じちゃったのでしょう)

見逃した方や、もう一度ちゃんとカメ止めをフルでみたいというあなたに、無料で動画を視聴できる方法をと紹介いたします。

まずは、大人気話題作のカメ止めが配信されているサービスをご紹介いたします。

FODプレミアム U-NEXT
music.jp × Amazonプライムビデオ ×
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「カメラを止めるな」が無料視聴できるサイトはU-NEXTFODプレミアムがあります。

どちらも無料登録で、1円も使わずに視聴することができます。

では一体どちらのほうがいいのでしょうか?

 

私はどちらも登録してみて、実際に使ってみました。

 

その結果、

  • 「今すぐに見たいならU-NEXT」
  • 「他の作品も合わせて一番オトクに見たいならFODプレミアム」

がおすすめという結論に至りました。

 

この2つの違いを簡単にご紹介いたします。

 

U-NEXT

  • 無料の登録ですぐに600Pがもらえて、それでカメ止めを視聴できる
  • ラインナップがかなり豊富で、ポイントを使わなくても視聴できる映画やドラマが多い!
  • 31日間の無料登録の期間がある

FODプレミアム

  • 無料登録で全部で1300Pもらえる!(詳細は下に記載)
  • フジテレビ系列のドラマが沢山!フジテレビの番組をよく見るならFODプレミアムがおすすめ
  • 1ヶ月の無料登録の期間がある
  • 残ったポイントは映画・ドラマ・漫画といろいろ使える!

これだけ見ると、FODプレミアムが一番オトクなのですが、気をつけておかないといけないのはポイントの受け取り方です。

 

無料期間中に1300Pをもらうことができますが、一気にもらえるわけではありません

 

  • 登録時=100P
  • 毎月8のつく日=各日400P

計=1300P

 

というもらい方なので、カメ止めを500Pで視聴しようと思ったら、最初の100Pプラス、8がつく日を待たねばなりません。

「いますぐ見たい!」というあなたにはU-NEXTを!

「最大限得したい!」というあなたにはFODプレミアムを!

それぞれおすすめしています。

 

各サービスいいところがありますので、自分にあったサービスを無料で楽しんでください♪

 

Youtubeやパンドラで視聴できるの?

最近、Youtubeで公式が400円位で映画を出しているときがあります。

カメ止めもYoutube矢パンドラで視聴できないか検索してみました。すると、このような結果に。

あったあった!予告とは別に、400円で視聴できるんですね。

でも・・・400円なら、無料で視聴できるU-NEXTやFODプレミアムの方がいいのかなって正直思っちゃいます(^^;)

でも、Youtubeが好きで、それが見やすいなら、Youtubeで購入するのもいいかも!

パンドラでも調べてみようと思い、サイトを開いたら、何故かパソコンが動かなくなって、先に進まなくなりました(汗)

パンドラのサイト自体は問題ないのですが、そこに上げられている違法動画にはウイルスが入っている可能性があるので、私は途中で断念。

気になるのでしたら、自己責任にはなりますが調べてみるといいかもしれませんね。私は責任持てませんので、おすすめしません(><)

 

まとめ

今回はカメ止めの副音声を視聴できる方法をご紹介いたしました。

こういう特別な企画にすばやく乗っかるのは「U-NEXT」のイメージ。

いろんな企画をやっていますが、やることが大きくて、会社自体がお金を持っていらっしゃるな〜と、常々思っています。

いろいろな動画サービスとも提携していますし、動画配信サービス界の中で一番顔が広いのではないかと。

U-NEXTのラインナップはチェックですね♪

▼U-NEXTのラインナップをチェック▼

※無料登録期間31日以内に解約するとお金は一切かかりません

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2019 All Rights Reserved.