Menu
Close 

   

3年A組卒業式(続編)動画のネタバレは?視聴方法やhuluの配信期間も

 








この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')

とうとう終わりました、3年A組。

3月10日にしっかりと卒業していった生徒たち、「黒幕は誰か」とか、「ブッキーの病気は何?」とか、いろいろな考察が出回っていました。

さて、そんな3年A組ですが、なんと、huluで続編である卒業式の動画が公開されることが決定!

スピンオフ作品として、前編・後編45分ほどの動画としてhuluに上がっています

ということで、今回はその続編のネタバレと、huluでいつまで配信なのかについてご紹介いたします。

▼今すぐhuluで動画を視聴する▼

3年A組ネタバレは?

3年A組の本編で、柊一颯 (菅田将暉)は結局、警察に連行され、3年A組の生徒たちは日常へ戻っていきました。

“10日間の授業”でブッキーの思いを受け継いだ生徒たちでしたが、ふと、その日が本来は「卒業式」だったことを思い出します。

柊先生の指示でパソコンのデータを削除していた逢沢が、「卒業式」と書かれた謎のファイルを発見

音声のみのファイルを再生すると、いつものブッキーの声が聞こえてきました。

「これから、俺の卒業式を始める」

聞き慣れたセリフですね。この時点で泣きそうになりました。

そしてその内容はこんなものでした。

 

「俺に向かって、おまえたちが目指す未来を語れ

いいか、こういうのは言葉にすることが大事なんだ。

言葉にすることで意識をする、意識をすることで行動をする。行動をすることで考える。考えることで、何かが変わる。

それに、お前らの言葉は俺に届く。俺にはもう先がないことはお前らに言った通りだ。

でもだからこそ、お前らの未来を聞かせてくれ。

この10日間でお前らが感じたことを、考える未来を。

その言葉は、絶対に俺に届いてるから」

 

いつものように諭すような言葉と、生徒のことを最後まで気にかける思いやり、ブッキーが最後に生徒に向かって「怖い目に合わせてすまなかった」と頭を下げたシーンを思い出しました。

卒業式をこの騒動のためちゃんと送れなかった生徒たちに対する、ブッキーの誠意なんだと感じてここらにアツいものがこみ上げます。

ブッキーは出席番号順に一人ひとりに音声を残し、生徒もその言葉に答えように、自分の事を話していきます。

一人ひとり、思いがあって、その思いを吐き出せる場を作ってくれたんですね。

この前編を見ていると、これまでの3年A組が鮮明に蘇ってきます。

本当に卒業式みたい・・・そして最後にブッキーが生徒たちに見せたかったものこの10日間で毎晩用意していたものが生徒たちの前に露わに。

ブッキーにとって、3年A組の生徒たちは本当にかけがえのない大切な子どもたちだったんだと、それをみて感じました。一体何でしょう、勘のいいあなたならわかるかもしれませんが・・・あぁ、ブッキーらしい贈り物だったなと感じました。

最後の締めくくりとしてふさわしく、じわっと来るこの続編・卒業式。

3年A組を見たあなたなら、この卒業式のブッキーの思いをしっかり受け止められるはず。

ここまで見たら、絶対に見てほしい作品です。また、後編がありますので、動画が出ましたら追記していきます。

 

動画はいつまで視聴可能?

前編はすでに配信されていますね。配信されてすぐはアクセスが殺到している状態でしたが、すぐに落ち着きました。動画はいつまで視聴可能なのでしょうか?また、後編はいつから配信なのでしょう?

●後編について

後編の配信は3月17日(日)の0時から。

前半も後半も、どちらも独占配信なので、チェックしておきましょう!

 

配信期間の詳しい情報は出ていませんが、この段階で情報が出ていないということは、1周間や1ヶ月では配信が終わることはないのではないかと予想できます。

3年A組の本編の配信が終わらない限り、この続編も終わらないでしょう。

ちなみに、似たような作品で、菅田将暉さんと山田孝之さんがダブル主演を果たしたdeleはまだ配信されています。

ただ、それも予想であって、いつ配信が終わるかわかりませんので、無料で視聴できる今のうちに視聴しちゃいましょう♪

 

無料動画の視聴方法

続編はhuluの独占配信です。見るためには、huluに無料登録する他ありません。

他のサービスも調べてみました。

FODプレミアム × NHKオンデマンド ×
U-NEXT × ビデオマーケット ×
Hulu 限定配信 TSUTAYATV ×

やはり、huluの独占配信でしたね。

では、huluがそういうサービスなのか、簡単にご紹介いたします。

 

huluは無料登録でhulu内にある動画が全て見放題になるのです。

他のサービスだと、ポイントを毎月もらってそのポイントで動画を視聴したり、ポイントが足りなくなったら月額にプラスしてポイントを購入しないといけないことだってあります。

しかし、huluではそんな内部課金がまったくなく2ヶ月目からは月額933円(税別)のみで動画が見放題となります。

無料の登録をすると、登録してから14日間、その月額も無し!!

完全無料で楽しむことができるのです。

もちろん、3年A組を見返すこともできますし、今回のスピンオフ作品や、菅田将暉さんが出演しているdeleも見放題ですよ♪

この機会に是非お試しください。

▶huluのHPをチェック!◀

 

まとめ

今回は3年A組のスピンオフ作品である続編の前半と後半のフル動画を視聴する方法をご紹介いたしました。

続編は本当に嬉しいですね〜(^^)

正直終わってしまうのが悲しくて仕方なかったですし、できることならまだまだ続いてほしかった!

ブッキーには生きていてほしかったし、レイナも・・・そんな事言いだしたらキリがないんですけどね。

でも、毎回考えさせられる内容で、人生の教科書になるような作品だったと思います。

これからもたくさんの人に、この3年A組を見てほしいです。

みたいなと思っているあなた、無料で視聴できる機会に、ぜひご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
オペアでアメリカのメリーランド州にいます! よくいくところはワシントンDCです♪ここでは、私の好きなことや、疑問に思ったこと、体験談をあげさせていただきたいと思います。 まだしばらくアメリカにいるので、オペアの事やアメリカの事で何か質問がある方はお気軽にどうぞ(*'▽')
 

Copyright© chan-blog , 2019 All Rights Reserved.